SSブログ

自炊と背中ゴリゴリ機! [日々限定日記]

9月1日!

8月も終わり・・・ひと夏が終わって新しい風が吹く感じ。。。


母がいなくなって、1年半・・・


今年に成って自炊を少しづつ始めった。。。

コロナで外も出ないで、いた生活が、去年2シーズン続いて?

ずっとコンビニ弁当が続いた・・・流石に良くないと思い立った!


太った事!?無い身体だったが・・・年には勝てず、、、ぼそ


コーラとじゃがりこ禁止令を出した、、、どて


食生活だけでも出来る範囲しようと試みてる。。。ぼそ



301604118_5354420414627808_8116646383189837237_n.jpg
麻婆茄子



302097671_5359307940805722_8343363348839421561_n.jpg
麻婆豆腐丼!
豆板醬とコチジャンとかで、やってみた!
今までは永谷園の麻婆の素でやってみたが、

300656637_5342911252445391_3911044899674485969_n.jpg
肉じゃがとか作ってみたら素直に美味しい!!!




皆さんの応援と励ましで、ここまで出来る様に成りました!

桃とか梨とか果物を自分で剥く美味しさを知る!
300259728_5320030388066811_2241303484891900012_n.jpg

301566486_5342456689157514_8375665988103852512_n.jpg


そしてが、相変わらずだが、背中が、思いのほか硬いのが!?
腰に悪いと改めて感じ、ぶら下がりと共に柔軟を始めた。。。


柔軟ストレッチが、前屈など脇腹を伸ばすが、明らかに効く!

ヨガ、とか良いのを、改めて感じる~

そこで、秘密兵器!背中ゴリゴリ機を購入!

304076416_5360030947400088_54048095465765451_n.jpg


3点セットで、¥1999!!!

この夏ひと夏の体験を改めて感じた夏だ!
こんなご時世ならではなのか?年なのか!
新しい世代をも感じる!

この夏仙台に行ったのが、改めて高校生達の吐息をも感じた。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。