SSブログ

ヨドバシカメラ仙台撮影会4年ぶり! [日々限定日記]


台風到来で!どうなると思いきや!雨は、一粒も降らず!
通常通り開催出来ました~!

いつもの私の気象庁の口座に入金・・・ぼそ


4年ぶり開催で参加者がどこまで戻るか!?心配してましたが・・・

皆さん楽しくやってました~~~!

凄い暑さで、午前モデルが、ダウン、、、どて


午後はモデルさんお1人で、私の特訓コース!!!と相成った。
F5lwKfOaEAA7mbE.jfif


F5gbUPRagAA55QH.jfif

前日入りして地元の高校写真部の顧問の方と合流。。。ホテルではないよ!

駅前ホテルで、絶景ホテルが取れたぁ~!

376679785_6684409558315869_460994130932559206_n.jpg
八嶋先生。。。中西学氏と会食私が10年宮城応援してきた~


次世代に繋いで、中西さん宜しくご指導いただけたらとも存じます。。。



震災以来繋がって前泊とか後伯したりして高校生とお散歩カメラなどしていたがここ数年は、県跨ぎや集まり事が出来ず、で撮影会も4年ぶりだぁ~~~!


若い世代や次世代と繋がり私たち世代を持ち上げてくれればいい。。。

中西さん世代の時に私も高校生指導。。。

彼らが高校生世代を育てれば、おのずと中西さん世代が、今の私たちの今の世代だぁ~!


20213年の時のブログ!
 ↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

仙台入り!JPSで私も頑張るぞ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。