So-net無料ブログ作成

12月26.27と仙台に高校生たちに会いに行きませんか? [日々限定日記]

先日忘年会で!私の実習中に撮影した物を勉強になるとプリントを景品と渡した・・・

その際只の景品では忍びないと、、、と参加者法から申し出でてくれてを頂いた。

一口500円と言う形で寄付金をしてくれた!

私が、被災地の高校生を写真で応援してるのを皆さんが見ててくれて・・・

その金額を些少だが、持って宮城の高校生たちとに写真で応援!

県庁に勤める方に責任もって預けに行く事にした!

 



そんな事で、皆さんからお預かりした募金を12月の26.27に預けに行くつもりだ!IMG_5042-dcd8a.jpg

EOS学園で大人たちと一緒に講義を受けたのがとてもうれしかったらしい。。。

その際に高校生たちとお散歩カメラや写真指導をしてくるつもりだ!!!

IMG_4999.jpg
大人たちも子供たちに応援と参加したいと賛同してくれる人たちと行ってくる!

震災以来今までも写真で応援をしてきた。。。

向こうの写真部の顧問の先生が
夜は、高校生は、連れまわせられないのですが。。。

[ぴかぴか(新しい)]大人たちも光のページェントなど撮影など如何ですか?
PC183055.jpg

そしてまだまだ復興ままならぬ現状をみてもらいたいと被災地を案内したいと言ってくれた!IMG_2994-20551.jpg

宮城の写真部たちの顧問たちと被災地と高校生写真部の現状を聞く会と言う名の親睦会!?

の高校写真部の先生宮城 にまだまだ復興ままならずも見てもらいたいと意思もあるみたい。。。IMG_3051.jpg

そこで現状はまだこんなんですよ!と見てももらいたい!

只お金だけでなくとも言う・・・



是非今回を機会に大人たちも高校生と写真で触れ合って応援してあげてもらいたらうれしい! 

と高校生を写真で応援勇気付けてきた!!!

高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクト

1:高校写真部による東日本大震災復興応援の後方支援!

2:高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクト

写真で応援なのだ~で仙台入り。。。 

 高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクト

高校生に写真力!

高校生300人?VS土屋勝義! 

プチ写真家たちの日本紀行?高校生築地合宿!?

ヨドバシカメラ大撮影会in仙台

ハイスクールTsu-学園&桃井一至VS土屋勝義

仙台より帰京明日また東北!

 

こうした支援を生徒さんが見てくれていた事それに写真を通じての活動で賛同してくれたこと。。。(感涙)

普段国境越えをしないTsu-が、これだけ通ってダニの故郷になりつつある。。。

緊急ではありますが、もし参加者して高校生たちと触れ合ってみたいと言う方は、書き込みください。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート