SSブログ

Velbonの偉い人と会食! [日々限定日記]

本日は、Velbonさんの偉い方々と会食!!!

1脚好評御礼&CP+宜しくお願いします会。。。

 社長の倉部さん!と常務の緑川さん!と会食させて頂きました。。。

こうした会を設けて頂き恐縮至極これも1脚の評判が良かったらしい!!!

売り上げも順調との事。陽の目の当たらない1脚としては、べストセラー!?!?

と言う事で今年のCP+ベルボンブースでこじんまり一脚セミナーをします~~~!

IMG_0010-(2).jpg
いつものジェトコースターポーズVelbonの偉い方々に申し訳ない・・Tsu-(汗)

今回こうした機会を得てプロの現状など三脚事情などうんぬん報告

是非国産メーカーの強みでベルボンの優位性を伝えたい!

ユーザーとプロの懸け橋に我々カメラマンを通じてCP+で!

皆に伝えて欲しいと今年からのベルボンに色々注目をしてほしい!!!


 CP+Velbonブース土屋登壇ステージスケジュール

・2月24日(金) 14:00~14:30 ベルボン

・2月25日() 16:00~16:30 ベルボン

・2月26日() 16:30~17:00 ベルボン 

 

http://www.velbon.com/jp/


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。