SSブログ

仲間を見つめる。。。写し屋。 [勇き光の写真家]

今日の走りは、どんなのだろうか?と見ているのだろうか?

あのコーナーなら、シャッター速度は、いくつで、いけるだろうか。

そんなことを考え見つめているのだろうか。。。いや違う。

金網越しに見つめる。その目は、険しい。。。そして、その目は、心配そうだ。

彼らのむき出しの体が、250キロを走る!

命を駆けて走る。彼らを心配そうに見つめる「写し屋」の目は、優しい。。。

最後まで走りぬけよ。。。と目で語っていた様に見えた。

それには、写す方にも覚悟が、必要だ。

俺が、必ずその走りをを写すから!

その金網にかけた手が、もどかしいそうだ。

西日に焼けた顔の色は、レーサー達と対等に渡り合ってる証だ!

だから!あんな写真が、写せるのだ!写真が、全てを物語っている。

「走り屋」達を見つめる。「写し屋」のその目は。仲間を見つめているのだ。。。

そんな男が、今回の写し屋「写真家 水谷たかひと」だ。

彼らが、命を賭けた走りを感じた瞬間!

普段は、険しい写し屋の目から優しい光を投げかけていた。。。

その目を見て彼も勇き光の写真戦士と知らされた。。。。

七人目の写真家」は、命の尊さを知る男だった。

※「伝説のライダー」阿部典史さんが、この日事故で亡くなられた・・

ニュースを聞いた。。。「謹んでお悔やみ申しあげます」

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

福岡撮影会だぁ~10代上の大先輩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。