SSブログ

締め切り迫る!!! [写真教室]



応募締め切りは、10月15日まで申し込み、こちらから、をどうぞ!
           ↓

 と言う事で、15日に締め切りだぁ~~~~~~~~~~~~~!
前回東京の時は、こんな感じ!都内だったので、多数応募抽選だった!
今回も定員の倍もう応募が、もう来てるそうだぁ~・・・((゚m゚;)

しかしまだまだ抽選は、これからなので、お近くの方は、是非!!!
機材も充実の容易万端の内容の濃い1日は、間違い無し!!!

カメラをお持ちでない方も今回は、40Dを40台の用意でお待ちしてるそうな。。。

して話は、変わって、、、前夜は、、、・・
中国で、一緒した鹿野君が、勝鬨デニーズに来襲!?
次回中国の算段。。。ごにょごにょお

そして夜は、小澤さんと合流・・その時の会話は、濃いので、ここでは、語りつくせぬ。
土屋は、何故写真を撮るのか。。。何故土屋は、いるのか。。。土屋は、時代と寝る事。。。

と写真談義が、出来る先輩が、いるのは、幸せである。

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

えー!仙台ですか!実家にいたら絶対にいったのにぃー!!
ちきしょー・・・・
そうそう、昨晩、知床は雪が降りましたw初雪ですw寒くなりました。
Tsu-先生、風邪ひかないようにしてください。
by (2007-10-13 06:48) 

Tsu-

>ふじかわさん
 実家なんですかぁ~それなら是非実家にお戻り下さい。。。(笑)
 東京も涼しくなってきました。。。
by Tsu- (2007-10-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。