SSブログ

侍ネタ・・ [デジ侍]

私は、完璧に気を使っている・・
私は、完璧、無視されてる・・
私は、完璧に疑われてる・・
私達、そうだったのね~・・
私の、愛は、通じてなかった・・
私は、ネイチャーに無なのか・・(ο__)οどて
やっぱり。。。・・┐(´~`;)┌

 そして私は、私は、完璧に怒られている・・、、、、、、、、、ぼそ

(20:00)

デジ侍とは、こんなメンバーです。

デジ侍の事を詳しく知りたい方は、←をGO!GO!クリック!

そして8人による公式ブログ「デジ侍写活日誌」も宜しくです。
こちらの方は、タイムラグがありますが、超多忙の侍達・・ご容赦下さい。。。
侍ブログも皆さんの応援申し上げます。。。(20:00)

脳内相性メーカーより
今日は、こんな事をして遊んでしまいました・・σ(^o^)ノアタシー


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともKITTY

2行目から・・・
土屋先生になにがあったの?
本気で心配してしまいました・・・(>△<)
驚かせないでくださいよー(笑)
あー、なるほど、フムフム。

相性もできるんですね!
私は自分の脳内メーカーと脳内フェチメーカーは
すんごいあたっていると思うので・・・
これもあたっているのですかね(笑)
by ともKITTY (2007-10-16 20:23) 

ikeike

ぽそっ                   じゅんじゅんさんが無い
by ikeike (2007-10-16 21:12) 

ikeike

うっ、一番最初にあった。
どこ見てたんだろう(T.T)
すいませんでしたm(__)m
by ikeike (2007-10-16 21:13) 

Tsu-

>ともKITTY さん
 スイマセン・・クリックしないとびっくりした文面で、驚いたかな?
 はははそうあんです。相性も出来る脳内メーカーで、遊んでました。

>ikeikeさん
 一番上だけ、リンク色が、変わらないんですよね~~(不思議)
 だから、私も見落としがちになりました・・m(_ _)m
by Tsu- (2007-10-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。