SSブログ

本日は、鎌倉で、一鉄 [日々限定日記]

ただ今鎌倉にてカレーライス中!

なすとひき肉のカリー・・・(昼食事)
この写真だと・・・かなりいけてない。。。
鎌倉より戻りました。(20:20)

(1)

(2)

(3)

 (4)

 (5)(23:50)

(6)

(7)

(8)

 

 


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

taka

また連れて行ってくださいネ。
ムッフッフフフ(ニンマリ)
by taka (2007-12-08 23:42) 

レイルマン中井

つ、つちやさんが鉄道写真撮ってる(゚д゚;)
さすがいいですね〜!
特に(2)(8)は1日1鉄!でも
パクりたい〜!さすがです。

写真展ご来場&最強の宣伝活動、
ありがとうございます。

ご期待に添えるよう頑張ります。
そうそう、
「昨日写し屋の肖像ハガキありますか?」
というおね〜さん(美人)が写真展に来て
写し屋ハガキ全部コレクションしてるとのこと!!
その時はもうなくなっていたんですが、
かわいそうなので僕の分を差し上げておきました。
土屋さんにあいたい〜とおっしゃってましたので
勝ちどき橋のデニーズで張ってれば捕まるかも
と言っときました(笑)

17日までがんばります。

中井精也
by レイルマン中井 (2007-12-09 05:33) 

ビンゴ

はじめまして!
最近、カメラを始めて、苦労しています。ここのブログを見ているとプロはすごいんだなぁと思います。
デジカメになって数を撮ることは、容易になったので、いろいろと試しながら撮っていますが、思った様に撮るのって難しいですね(汗)。
by ビンゴ (2007-12-09 11:46) 

hanako

こんにちは。
チョーご無沙汰しています(^^;

昨日中井さんの写真展に伺いました。
「くすっ*^_^*」っと微笑みたくなるような作品ばかりで
楽しく拝見しました♪

>「写し屋の肖像ハガキありますか?」
というおね〜さん(美人)が写真展に来て
あら♪これ、私です。
美人なんて言われ慣れてないからテレちゃいます(笑)
ポストカード、最後の一枚だったんですね。
大切にしますね。
by hanako (2007-12-09 14:16) 

岸田法眼

こんばんは、(4)の黄昏画像が印象的です。(3)は中井さんの掲示板で見ましたが、吊り革に大仏様が入るアングルは斬新ですね。そして、中井さんの写真展に行きました。

ガクガクに緊張しましたが、いろいろとお話ができて、よかったです。
by 岸田法眼 (2007-12-09 19:13) 

Tsu-

>taka さん
 え!どこに?連れて行くの???

>レイルマン中井 さん
 写真展大盛況ですね!!!!!!
 私も「一日だけの一鉄」ぜんぜん電車写ってない・・
 半ばにしてもうないですか!!!!
 米さんも完売だそうです!(売ってたのか?)謎
 今日も勝鬨に拉致られました、、、、=Tsu-

>hanakoさん
 写真展のhanakoさんは、美人・・・・φ(.. ) メモメモ
 写真を通して一つの輪が、広がれば、なによりです。
 写し屋冥利に尽きます。。。m(_ _)m

>岸田法眼 さん
 中井さんを通して私も鉄道のファンになっちゃいました。
 私も鉄ちゃんしてみました。。。
by Tsu- (2007-12-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。