SSブログ

主食・・ [Tsu-の食・・]

どど~んと!Kit Katなのだぁ~

我が家の冷蔵庫の引き出し部分は、Kit Katの部屋と化す。。。

最近は、色々な種類が、出回っている。。。

黒いのは、東京限定。。。ピンクは、イチゴ味。。。

青いのは、バナナ味。。。

今夜は、久々に家飯・・

写し屋中井カメラマンの写真展17日終了にて!
本日の私のTOPを千秋楽とさせて頂きます。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

michan

お久しぶりです^^
え?これが主食ですか?
私はチョコが苦手なのでーー;
先日Tsu-さんの載っている本見ました^^
カメラの本でしたが・・・
買おうと思って居ます~^^
by michan (2007-12-17 12:40) 

Tsu-

>michan さん
 おやつの主食です・・・(笑)
 本手にしてみて下さ~い。。。
 
by Tsu- (2007-12-17 19:28) 

あやみぃ(大手町倶楽部)

UFOキャッチャーで取ったんですか?な~んて。
取ると飽きるのは私の悪い癖なんですけど、
美味しいですよね~♪寄付金付ver.もあるし。

写し屋の写真、ステキですね、、、(* ̄▽ ̄*)
by あやみぃ(大手町倶楽部) (2007-12-18 00:34) 

Tsu-

>あやみぃさん
 Kit KatのUFOキャッチャーあったら?はまるかも・・・(爆)
by Tsu- (2007-12-26 00:57) 

@工場長

いろいろあるんですね~。
数年前に問屋の友人が売れ残りのパイナップル味を、ダンボール数箱もって来ました。
まずくは無かったけど・・・確かにチョッと微妙。。^^;
新製品開発も大変なんでしょうね。笑
by @工場長 (2008-02-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

忘年会・・・3光の声が、聞こえた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。