SSブログ

写真力 [写真力]

日本を5日離れるとその前後で、話をまとめていかないといけない・・ 

2日に帰国
3日には、打ち合わせ
4日も2件打ち合わせ。
5日?なにしてたかな?
6日も打ち合わせ・・・・

と今打ち合わせが、多いと今月は末は忙しくなるのだろう・・・(汗)
[カメラ]来月からは、講習会も始まる・・・(土屋友の会参照)

お声を頂く事は、幸せであ~る。=Tsu-

来年の動きも頂いた。。。

個人活動も来年は、動く予定。。。

土屋だからのキャラは、伝わってきているのかも知れない。。。

「最近活きの良いカメラマンいますか?」と良く聞かれる。

私に聞いてるのだから!?して・・・

はーいと手を上げると」=Tsu-(^0^)ノ ハイッ!

「土屋さんみたいなという意味です!」だそうだ・・・(・_・)

私は、「デジ侍」・「写し屋と自信を持って皆実力者だと!

写真力のある人は、堂々と紹介する。

後輩達もやる気のあるもの達は、推薦もする。

私自信先輩方に育てられた。。。

中国写真展を行って!(ブログ参照
色々な人から参加したいと!もう数人私に問われた。。。

逆にやる気と魅力ある人は、参加して頂きたい!!!

写真家は、相手をけ蹴落としてでも、、、と言う考え方もあるが、、、

それは、その人の写真力で蹴落とせば文句は、無い。。。

私ら世代が、写真の底上げ!先人達を突き上げ!。。
  
そして!後輩を引き上げる世代でも有るのかと思う。。。。

だから今自分の写真も底上げないといけないのだぁ~~!(+o+) ガビ~ン

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。