SSブログ

有楽町で会いましょう~♪ [日々限定日記]

只今カメラ量販店キヤノン売り場で、、、、!?(゜ロ゜)ギョェ
Image233.jpg(有楽町にて・・確認!)
渡辺謙 さん!?に続いて、もれなくTsu-が、見れます![目]、、、(「・・)ドレドレ

お立ち寄りの際は、除いて笑ってくださいませ。。。(¬з¬)σ

この時の収録は、歯を入れたばかりやら海外帰りで、、、ボロボロ(;´ρ`) グッタリ

しっかりした画像を見たい人は、!?
       ↓

注)これには出てません・・
このビデオが、流れてまして・・・その後にコメントシーンが、流れてました[あせあせ(飛び散る汗)](大汗)[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、有楽町のビッグで、確認したわけでありまして・・・

多分大きなお店ならビデオが、流れてると思います。。。

Image254.jpg
私は、数秒です・・・・・・・ぼそ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

葵

土屋さん!
しっかり見ましたよ~
万歳~!!

by 葵 (2008-10-17 23:54) 

Tsu-

>葵 さん
 (/>_<)お恥ずかしい~姿をさらしてしまって・・・どうもスイマセン
 万歳~!は、買ってからですよ~(笑)
by Tsu- (2008-10-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。