SSブログ

写真展中日! [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

渋谷文化プロジェクトギリギリ入りました・・
こちらにも皆さんのポチ!を。。。

渾身のレポート第二段[手(チョキ)] 滝沢 カレンを撮るコツ編[exclamation&question]
渾身のレポート第一弾1。。。会場編

 ↑
まあちさんの写真展レポート!滝沢カレンと写真展示会場で[喫茶店]お茶会編(21:43)
IMG_7534s.jpg
写真展会場にて[ブティック]カレンVS[カメラ]Tsu-のゆるゆるトークショー。。。[喫茶店]

本日も途切れる事無く観にいらして来てくれた~!!!
午後一のサンドイッチを食べた20分位と遅いおやつの時間20分位であ~る(感謝)

これも単に皆様方の応援の賜物。。。
並びに魚住誠一氏VS土屋勝義のポートレート効果[手(チョキ)]

して朝一ひと段落下から部屋を覗いてみると!
女性が・・・頭を垂れて・・・
この空間、空間マッサージ器状態らしい心が癒されるらしい!虚脱状態?

R0011479.jpg
彼女達も写真展開催中。。。との事・・・お疲れなのか?


1172390036_123s.jpg
場所:ギャラリートウキョウジョウ(下北沢西口から徒歩1分)
期間:5月19日(火)~24日(日)
時間:13時~19時 最終日は17時までです。


R0011482.jpg
ここでもいい仕立てのいいスーツを着た紳士が・・・
頭を垂れる
なにちょつと雰囲気が違うなぁ。。。!?
東写美で写真を展示するでありますと!・・・聞こえたような!


R0011487.jpg
CAPA見つめて・・・表紙にカメラがもっと構えた数がと言っていたか?どうか?聞き取れず・・
(後ろの人・・・やっていいですか?!と言ったかどうか!?は、私の記憶さだかでない・・・)

又暫くすると・・・

R0011488.jpg
壁面を見渡し「土屋さんもう4年目に突入~か!と」壁の表紙に手を着き・・・感無量シーン?
「ここ喫煙部屋だったらいいのになぁ~」・・・と聞こえた?・・・石田さん?

R0011491.jpg
沼田さん=「あら!この部屋いいわね~」
Tsu-=「あの~。。。。」
沼田さん=「写真撮ってくださるの?いつも土屋さんの使わせて頂いてます~」
Tsu-=「あ!はい!いいですか~?それではパチ!」
沼田さん=「チョツト見せて。。。はい!うまいわねぇ~」。。。。沼田さんペース・・・

R0011493.jpgいつも爽やかな吉村和敏さん。
写し屋仲間の「伝説のシャツ投げ」いつも写真対して激しい愛を胸に秘めている。。

R0011483.jpg
三連荘!の伏見さんと家のスタイリストと紹介を受けた?。。。奥様!?

R0011489.jpg
写大3研の恩師。。。落ちこぼれの土屋がなぁ~・・・と栗津先生!
出席に日数が足りず・・・冬休みに特別授業をしてくれた・・・・・
あれが無ければ、、、今の私は、ありません。

六本木スタジオの社長もいらしてくれた!!!
木造組時代の話を昨日の様に話す。。。「頑張ってたからねぇ~」と。。。。うるうる=Tsu-

大勢の方が、写真の前で足を止め!引き返したりして!
カレンの顔をあちこち見比べ。。。
ノートにコメントを書き残して言ってくれた。。。

そんな一日でした。。。

・祝!5月で滝沢カレンさん17才!
渋谷文化プロジェクトより情報依頼有り!
.東京工芸大学TOPページ情報に載る!
 ↑
イベント情報に載る!「瞳の中の少女 滝沢カレン 17才」を紹介!
※昨日大学の広報からこの写真展をp紹介してもいいですか?と連絡が入った!

滝沢カレン[携帯電話]携帯ブログに写真展紹介!
.土曜日滝沢カレンさん渋谷参上決定

 

・祝!滝沢カレンさん17才!
渋谷文化プロジェクトより情報依頼有り!
.東京工芸大学TOPページ情報に載る!
 ↑
イベント情報に載る!「瞳の中の少女 滝沢カレン 17才」を紹介!
※昨日大学の広報からこの写真展をp紹介してもいいですか?と連絡が入った!

滝沢カレン[携帯電話]携帯ブログに写真展紹介!
.土曜日滝沢カレンさん渋谷参上決定

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

aica

本日やっとお邪魔できました♪
実際大きなプリントを見ると圧倒されます。
素敵なカレンちゃんがいっぱいで・・・
一年とは思えないくらい表情やしぐさが変わってました。

午前から懺悔部屋で反省・・・
そのおかげ?で宣伝までありがとうございます。
期間が同じなので先生同様あと3日頑張ります。
先生も体調にお気をつけて楽しみながら頑張ってくださいませ。
by aica (2009-05-22 00:08) 

高宮葵

本日、写真展にお邪魔致しました。

外の喧噪がウソのような、まったり不思議な空間でしたね、先生のお人柄でしょうか。。
のんびり見学出来て、良かったです。
また、お忙しいところお話しをさせて頂き、ありがとうございました☆☆

最終日まで、頑張って下さい(・∀・)/
by 高宮葵 (2009-05-22 01:14) 

kiyo

Tsu-先生、
連日、お疲れ様です。
ゾクゾクと、皆さんが訪れているようですね。
秘密部屋に、何人も。

まだ、あと数日ですが、頑張って下さい。

by kiyo (2009-05-22 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。