SSブログ

写し屋探しの旅の始まり。。。 [日々限定日記]

勇き光りの写真戦士の物語は。。。
まだまだ続くのであった~~~~~~~~~!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

写し屋探しの旅が、ふたたび!始まった。。。。

日本中。。。を捜し求めた。。。

北は、北海道。。。南は、奄美まで。。。

ある時は、山深く歩いたり。。。砂丘を歩いたり。。。

ふるさとを訪ねたり。。。又ある時は、

大都会の真ん中や!。。。

離れ小島や数万人のスタジアムだったり。。。

200906.jpg
CAPA6月号巻末に「新写し屋の肖像」と予告が・・・!(。_。)アレレ
ドキo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oドキ
なので7月号は!も?必見なのだぁ~~~!
(23:38)

怒涛のPIE前からと!!!!
楽しかった写真付けの5月ももう終わり~~~~~w(゜o゜*)wマジ!?
6月もまだまだ[パンチ]土屋は、飛ばします!!!!

築地の獅子祭り6月13(土)14(日)

写真展御礼「お散歩カメラ」企画中・・・!!!

6月20日「せっしゃでござる!」土屋トークショー予定!!!
会場:ギャラリーコスモス
東京都目黒区下目黒3-1-22谷本ビル3F
2292.jpg
(0:02)
せっしゃでござるのメンバーは、もちろん
「デジ侍」メンバーはこんなんだぁ~~~!
         ↑
GOGOクリック!チェック!チッック!

各予定は、決まり次第日々限定Blogにて御報告~~~ぅ!
お見逃し無く~~~~~~~~~~~~!

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

NO NAME

ずっと気になってたのですが、、、
先生は獅子祭り参加されるのですか?

お散歩カメラ参加したいです♪
by NO NAME (2009-06-01 01:42) 

fuu

名前書くの忘れました^^;
by fuu (2009-06-01 01:44) 

うに

お散歩カメラ… 興味津々です♪ (^^)マツリダワッショイ!

by うに (2009-06-01 20:25) 

きし

土屋さんのいなせなハッピ姿が見られますよ。(きっと)
去年は先生に出張の仕事が入ったため開かれませんでしたが
何回かお散歩カメラに参加してます。参加した人は、その時の
写真を貼り付け部屋に投稿する義務があった様な・・・
(過去の投稿を探してみてください)
築地の地元の方も見ていて、「自分の写っている写真があると
喜ばれる」というケースもあるそうな。
by きし (2009-06-01 21:40) 

小春

先生のハッッピ姿・・・・・(妄想中)

きっとすごーーーくお似合いでしょう。

お散歩カメラ、参加したいです。
by 小春 (2009-06-02 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。