SSブログ

キヤノンギャラリー [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日はトークショウーだと言うのでいつもの赤いチャリで向かう。。。
メールで新聞を買ってこいだとか!(本日の毎日新聞に載った)
コーヒーが飲みたいだとか!
わがままな後輩であ~る
Image062.jpg
本日も銀座。。。
この赤いチャリがあったら私のです。いたずらは、しないように・・

して鹿野のトークショウに拝謁。。。
ラーメンが、食べたくなった。。。
最近こってり系のラーメンが流行だが。。。
Image063.jpg
万福のさっぱり中華麺が恋しくなった。

R0012201.jpg
こんな感じの昭和のラーメン歌舞伎座裏辺り・・
R0012202.jpg
完食。。。。ご馳走様でした。。。

時間前にブラブラしたら写し屋前川貴行さんと遭遇!R0012199.jpg
リコーのRING CUBEで写真展をやる下見にいらしていた~!
開催期間:2009年7月29日(水)~2009年8月31日(月) 11:00~20:00(最終日17:00まで)
火曜日休館
開催場所:東京都中央区銀座5-7-2三愛ドリームセンター(受付9階)
RING CUBE ギャラリーゾーン
地図
こちらの銀座に動物園も見ものである!
IMG_9375b2.jpg←GO!GO!クリック!
遠い目をする優しい目の前川ファンが多いのだぁ~!
動物写真の王道を行く写真家なのだぁ~~~!

 して本日メインイベント!?
R0012204.jpg

私の生徒さんも私のブログによく出てくる!?
鹿野さんと小沢さんってどんな写真を撮る人?
と見に来てくれたり!こうして輪が広がれば、嬉しい事だぁ~~~!!
鹿野貴司氏のトークショーの会場の様子詳しく知りたい方は[exclamation&question]
鹿野貴司氏ブログ→「とれどれぐさ
小澤太一氏ブログのホントはUNHAPPY DAYS

に~~~~~~~~報告が、あるはずです。。。
多分、、、
きっと、、
だと思う。。。
絶対!?
なのでそちらをGO!GOクリックどうぞ~~~!!!

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 1

シカノ

しゃべっている姿だけは、どうにかサマになってますね……。

ともあれ今日はありがとうございました。
明日はもう出前の注文はないと思います(笑)。
by シカノ (2009-07-04 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。