SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。。。 [日々限定日記]

 いつの間にやらこんな季節。。。。[リゾート]

ホームページTOPは、暑中お見舞いシリーズ[ぴかぴか(新しい)]

本日は、のんびり。。。ミッドタウン。。。
P8040121.jpg
いつもお世話になってる佐藤仁重さんの女性だけの写真展に六本木!
P8040111.jpg
鹿野貴司氏と合流写真甲子園の取材を終えたばかりだぁ~!
流石、六本木。。。。
P8040126.jpg
六本木~銀座へ[電車]。。。写真展の梯子・・小澤太一氏の「世界で一番青い空」
P8040144.jpg
この二人は、身長こそ?おこちゃまサイズだが・・・

大盛況で!無事最終日5日15:00で終了を迎える事が出来そうだ!

なによりなにより。。

この二人が次世代の写真界を背負うであろう。。。

多分、、、きっと、、、だと思う、、、、だといいな?

この二人の写真展の立ち上げから見届けられたのは、私も嬉しい事なのだ。

私も先人達に教えて頂いた事を引き継いでもらいたいからでもある。
助手の小山君もチベットに長期撮影と頑張っている。

この世代が頑張っている事を堂々と応援してあげたい。。。
P8040149.jpg
煉瓦亭の若4代目と5代目?写真仲間でもあ~る。。。
P8040152.jpg
と言う事で皆で煉瓦亭にお食事。。。。歴史ある銀座の[レストラン]洋食が漂う。。。
P8040154.jpg
ジャンボカツレツをシェァして頂く。。。。ご馳走様です。

100_3599e.jpg今年は、写し屋7人目の写真展でもある!
明日から写し屋仲間のおかじーは、こんな写し屋である。。。
『写し屋の肖像』 
写し屋であるべし!
熱いぜ〜写し屋! 
本能の写し屋 
写し屋の『みち』。。。
写し屋のプライド!
PENTAX_200.jpg岡嶋和幸氏の「潮彩」写真展でもある!

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

小春

TOPの写真、変わりましたね。
こちらも夏らしくてきれいで繊細。キラキラ☆が素敵です。
岡嶋氏の写真展も8日か9日のトークショーに合わせていこうかなと思っています。
by 小春 (2009-08-05 06:29) 

Tsu-

>小春さん
 TOPは、暑中お見舞いで涼しげな絵にしてみました。。。
by Tsu- (2009-08-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。