SSブログ

顔の無いポートレート [日々限定日記]

TOPは、顔の無いポートレート。。。

P8160740.jpg
シリーズを追加してみた。。。
少しづつこのシリーズは、続けてみている~。。。
0V4H4083.jpg

6×6とかフォーマットを揃えて見るのも面白いのかもしれない・・

0V4H3797.jpg
しかし私の撮り方だとこのサイズは、難しい・・・

色々試行錯誤してみる事にする。

顔に頼らないポートレートだと背景風景雰囲気に依存する。。。
衣装もワンーバージョン・・・ワンシチェーションだ・・・

まだまだ勉強な=Tsu-


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

T-T.N

Tsu-先生、こんばんは。
さう、このトップページの写真!
(私はトップページ経由でブログに来ます)
このラフモノクローム、格好いい!!

3枚目、モデルさんの脚ポーズ、綺麗に決つてゐますね!
ヒールの高さも丁度良くて、
足首から爪先にかけての曲線が特に綺麗です。
したがつて、全身のラインも。^^
それでも後ろの格子との対比が控へ目なため、
自然にこの光景に女性がとけこんでゐますね!
by T-T.N (2009-09-10 01:47) 

kiyo

Tsu-先生、
いよいよ、今日がオリンパスの講座の日です。
よろしくお願い致します。

Tsu-先生の「顔のないポートレート」には、この先の人物撮影での撮り方の方向性を指し示して頂いているような気がします。

引きのポートレートの在り方の素晴らしい最高の例と思えてしまいます。

引きの写真を美しく。それがマイテーマです。

by kiyo (2009-09-10 14:37) 

Tsu-

>T-T.N さん
 (私はトップページ経由でブログに来ます)
 ありがとうございます~
 時々TOPは変りますので、油断しないように・・・(笑)
 右足をもう少し引いても良かったです、、、反省・・
by Tsu- (2009-09-11 01:12) 

Tsu-

>kiyoさん
 この顔の無いポートレートは、実験的でもあり挑戦的!でもあります。
 
by Tsu- (2009-09-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。