SSブログ

ガンダムカメラ!? [日々限定日記]

「The Creation」  清水哲朗侍 写真展盛況らしいぞ~!

鹿=「土屋さん東銀座デニーズ集合いいですか?」

logo.jpgデニーズ東銀座店。。。と言う事でと・・・清・土・鹿・太4人で合流~

鹿野さんに負けてられないっす!」から~と!。。。
ライバル心むき出しな!?・・・・・・太一 

このカメラ合体するんですよ~!?チャラ~リ~♪ラリラ~ン[るんるん]マジック風。。。

R9162999.jpg
レンズの外し方が、解らない=Tsu-


こうして若手カメラマン達が、慕ってくれるのは、嬉しい。。。

このカメラマン達がどんな写真を撮るか!

私は、それを煽る?役目なのかもしれな~い・・何か企んでるらしい・・

今後の活動ぶりの判断は!皆さんが見届けて下さい。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

Y.Ozeki

こんばんは。
名古屋のCAPA:7Dセミナー以来の書き込みになりますが、セミナー以降毎日、Tsuー先生、シカノ大先生&巨匠のブログは楽しく拝見しておりました。

セミナー記事は4Pもあり、また講評のところにTsuー先生のコメントも頂いたという事で、お宝としてPR用保存用と2冊買いました!

セミナー以降7Dが頭の中をぐるぐる回っていたんですが、ここに来て今日話題の巨匠が手にしているカメラも気になっていたのですが、Tsuー先生命名のガンダム(合体)カメラと聞いただけで、ガンダム好き世代としては手にしてしまいそうで〜す。(笑)

by Y.Ozeki (2009-11-29 22:31) 

Kiyoko

こんばんは
名古屋のCAPA:7Dセミナー以来ご無沙汰しております。
銅メダルをいただいた記念に保存用とPR用に2冊買いました。(#^.^#)
知り合いに観てもらいなかなか好評でとても嬉しくテンション上がってますヾ(^v^)k
イルミネーションがたくさん観れる季節になってきたので撮りに行きたくてウズウズしてます。

あとダッフィちゃんをモデルに名古屋撮りにチャレンジしてみましたが、なぜ「名古屋撮り」と呼ばれているのかずーっと気になっています、教えていただけませんか。
by Kiyoko (2009-11-29 23:47) 

T-T.N

こんばんは。
このカメラ、今日、アキバのヨドバシに行つたら、
現物を先行展示してゐました。
他の店にももうあると思ひます。
それにしてもこのカメラ、非常にユニークですね!
by T-T.N (2009-11-30 00:48) 

Tsu-

>Y.Ozeki さん
 巨匠だとか?大先生だとか!楽しんで頂けるの何よりです(笑)
 ガンダムカメラのその合体振りに関心今後に期待ですね!
 私は、何世代になるのだろう。。。。。ぼそ
by Tsu- (2009-11-30 03:16) 

Tsu-

>Kiyoko さん
 名古屋CAPAは楽しく出来ましたね~
 名古屋撮りですか?・・・・秘密
 名古屋打ち!みたいなものですね。。。(笑)
by Tsu- (2009-11-30 03:20) 

Tsu-

>T-T.N
 もうクリスマス商戦ですね。。。
 他社には無いユニークな発想ですよね~
by Tsu- (2009-11-30 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。