SSブログ

亀田興毅VS内藤大助 [日々限定日記]

先日のBlogにビルの壁面に貼り付けてる時に撮った写真。。。

巨大ポスターのその試合が、本日行われた・・・( `_)乂(_´ ) 勝負!

亀田興毅VS内藤大助の試合のスポーツ新聞風のやつだ~

結果は、亀田の判定勝ち・・・明日の日刊スポーツでどうぞ~(笑)

日刊スポーツ聖路加病院は、道を挟んでお隣さん。。。
PB180124.jpg日刊スポーツ本社
[病院]病院の看護婦さん達は、[電車]通勤の時往復皆この広告の下を通る訳で。。。

このポスターを横目?上目?[目]で見てる事にな~る?

なのでこの試合があるの事を皆知っている。

巡回の時「どちらが!勝ってます!?」と興味津々らしい。。。((微笑)PB290252.jpg(ファンタジックフォーカスにて)
ナースステーションの前にはクリスマスツリー。。。もうこんな季節なのだ

父がボクシング好きと言う事で私も幼い頃からボクシング中継は、よく見ていた!

白井義男のタイトルマッチを白いスーツを着て観にいったと!聞いた事がある。。。

白井義男も吃驚だが!白いスーツにも吃驚であ~る(笑)・・・w(゜o゜*)wマジ!?

本日は、見舞いがてら父と一緒に病室観戦。。。

父は、と言うと?試合そこそこに。。。(o_ _)o.。oOOz、、、、うつらうつら。。。

父と幼い頃一度だけボクシングを後楽園ホールに観にいった事がある。。。

そんな事を思い出した。。。

その試合が、、、、誰だったのかは?、、、思い出せない・・・・・・・・・(ο__)οどて


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

らいおんちゃん

先生こんにちは

僕も今日は親代わりの伯父の診察に付き添って聖路加病院でございます。
伯父は、今年ガンで数ヶ月入院してましたが、大分元気になりました。

僕も事故のあと、二月半くらい入院しましたけど、良い病院ですよね。
みんな親切。
個室料だけが、やっかいですね。



父君が、入院中とのことですが、お大事になさってくださいませ。

by らいおんちゃん (2009-11-30 13:07) 

らいおんちゃん

ちなみに、そんな伯父は、元ボクサー。

身近ですが、尊敬する経営者であります。

実の親より尊敬してるかな。


そう言えば、久しぶりに日本橋郵便局に来ましたが、局内にローソンが!
渋谷にはあるのはずいぶん前からですけど、
近場でこんなになっちゃうとちょっとびっくり。

そんなこんなで、連続でごめんなさい。
by らいおんちゃん (2009-11-30 13:17) 

Tsu-

>らいおんちゃんさん
 聖路加にいたんですか~~~!!!
 お近くの際は、お声掛け下さい。
 郵便局にローソンですか!?民営化ですね~
by Tsu- (2009-12-03 02:11) 

らいおんちゃん

じゃあ、今度お近くの際は。。。
って、日常の多分活動範囲がオーバーラップしているようなので、
お近くだと、いつもになってしまいますが???(>ー<

ちなみに私、先生の連絡先知りませーん(^^
今度ご飯でも(^^


民営化のJPローソン、オフィスのパーティションみたいなので作ってあって、
急拵え感があって、とってもかわいらしいお店です(^^;
文化祭の屋台かと。

by らいおんちゃん (2009-12-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。