SSブログ

知床より!「ふじかわさん」。。。来日! [日々限定日記]

本日は、知床より客人。。。。ふじかわさん来京!?
PB300278.jpg
左から:・ふじかわさん・福田健太郎氏・清水哲朗氏・Tsu-・ガードマンさん

と言う事で、、、哲朗侍のモンゴル写真展銀座で待ち合わせ。。。

ふじかわさんと私は、なんと!?
so-net.gifソネットアートBlog部門20位ランクイ~ン
[グッド(上向き矢印)]サイト仲間なのだぁ~
Diary of Shiretoko

土屋勝義の心理の解る?日々限定Blogなのだぁ~!

PB300291.jpgイケ面なのだぁ~!
ふじかわさんとは、ミノルタ時代からのお付き合いで。。。

ふじかわさんは、会うまでは、Blog[いい気分(温泉)]自然児のイメージだったが!?(笑)
必見! _m_shiretoko.png人気サイトサイトなのだぁ~
文字通り!上の爽やかなBlogのイメージ通り好青年イケ面なのだぁ~

その爽やかな語りでいつも知床便りを報告してくれる。。。

私の知床の写真を購入してくれた縁でもある。。。
実は、知床には、JALの機内誌のお仕事で一度だけ言った事がある。
この時は、まだ知り合いでは、なかったが・・・
sam-200108.jpg※実は、この牛の写真では、吉田侍[揺れるハート]スイスで出会っている~!、、、、、ぼそ

その一度自分の乗った[飛行機]飛行機の知床便に!
自分の撮った[本]表紙が機内誌に出たので!知床と言うと思い出深い。。。

して今夜は、福田健太郎氏を交え清水侍ととその仲間達と熱い写真談義・・・

PB300281.jpg最近マイブームな中華(・_・)
じゅわぁ~~~
季節外れの[雷]春雷を聞く。。。おこげかな・・
熱い~熱い写真談義は、この後もlogo.jpgに引き続いたとさ。。。

 

TOPは、12月バージョン。。。pig.gif


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

ふじかわ

Tsu-先生、お会いできてよかったですw
お元気そうで、おひげがなくなっていたことがショックでしたww
by ふじかわ (2009-12-01 21:26) 

ふじかわ

トラックバック2回とも失敗wだめですねぇw
by ふじかわ (2009-12-01 21:38) 

musashi

こんばんはです。
Tsu-先生、昨日はありがとうございました。
先生の熱い熱いお気持ち、これからも忘れずに写真と向き合ってみたいと思います。
ぜひぜひまたあの熱い眼差し、浴びさせてくださいね。
by musashi (2009-12-01 23:11) 

HAZUMI

おじゃましますw
ふじかわさんの記事から飛んできました!成功!
by HAZUMI (2009-12-02 23:59) 

Tsu-

>ふじかわさん
 髭限界です、、、、、ぼそ
 私は、トラックバックしちゃいました~
by Tsu- (2009-12-03 02:05) 

Tsu-

>musashi さん
 始めてゆっくりお話できましたね!
 東京には、土屋もいますから~又写真談義致しましょう~

by Tsu- (2009-12-03 02:07) 

Tsu-

>HAZUMI さん
 いくら美味しそうでした・・・じゅる
 
by Tsu- (2009-12-03 02:08) 

nomu

初めまして。ふじかわさんのところで知ってまいりました。
素敵なお仲間なのですね~。^^
by nomu (2009-12-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。