SSブログ

合宿・・6 [写真力]

この一週間を逃すと撮影する日が無い、、、、、、、、ぼそ

と言うよりたぶん、、、

モデルさんと私の身体が、限界です・・・・・・・・(ο__)οどて

ギリギリまで追い込んで!何ぼ?(大阪弁)

たった500メートルの距離でも何処まで絵にするか!?
物語になるか。。。

初日の手探りが!二日目の手ごたえ!三日目の狙い!四日目の追い込み!

五日目の決め!六日目のフィニシュ!これからのまとめ!。。。。

と尻上がりに絵がまとまり。[グッド(上向き矢印)]

エピソードはまだまだ始まりネバーエンデングストリーとなるのだぁ~~~


写真力をフル発揮!?して望んで!

今の現時点写真と向き合う事。

写真力が、幾つあっても足りないのだぁ~~~~~~!!!

動く土屋はこちら!
作戦会議でもぎめ・・(T▽T)尸~~SOS!!
土屋写真力を知りたい方は。。。φ(.. ) メモメモ
 ↓



写真段取り脳力・写真発想脳力・写真決断脳力・写真記憶脳力
この四の能力は最低必要である。

写真集中写真脳力

写真瞬発写真脳力

写真発想写真脳力

写真持久写真脳力

まだまだる。。。

写真運力?・・・運も味方

写真知力!・・・写真の知識

写真光力!・・・写真の光りを読む

写真間力!・・・被写体との距離感

写真強力!・・・強引差も必要

写真重力!・・・写真に重みを付ける
┗(-_-;)┛重いな・・

写真引力!・・・引き付ける力!

写真好力!・・・写真が好きである事

なにより写真が好きな事が、一番の力かもしれない。。。

まだまだあるが、今夜はここまで。。。。((゚m゚;)アレマッ!

カメラマンは、体力だとよく言うが、そしたら!?
プロレスラーやマラソンランナーが、うまい事にな~る。Tsuー=○| ̄|_

 まぁ~そういう例えではないないですね、、(。・・)_且~~ お茶どうぞ


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

ふじかわ

僕も負けずに撮影しますw
流氷きましたよw
by ふじかわ (2010-02-09 07:39) 

chichiの母

沢山食べて踏ん張って下さいね。
by chichiの母 (2010-02-09 10:33) 

ayami

合宿の結果発表は、どこでするんですか?
by ayami (2010-02-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

匍匐前進悪魔ソフト。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。