SSブログ

悪魔ソフト。。。 [日々限定日記]

と言う事で、連日の合宿、今度は、本当に自宅合宿・・・・

50枚組み写真の土屋の闘魂のポートレート撮りおろし!!!

3分間の[ムード]ラブストーリー[カチンコ]動画入りなのだぁ~~~!
ジェントルセピアで甘く切ない物語を徳と御覧あ~れ。。。
私の[TV]モニターの前には、行列ができるはずです。

動画のソフトは,悪魔のささやきの如く何通り!?もストーリが出来てしまう・・・

この写真の発表は、CP+オリンパスブースで発表だぁ~~~!
         ↑
カメラ業界のお祭りであ~る。。。ワッショイ!祭り好き=Tsu-


cp_logomark_color01.jpg
オリンパスブースの時間割が、発表になっているぞ~!・・・φ(.. ) メモメモ 
cpplus_olympus.jpg

お祭りと言えば,もうオリンピック!
ここで一旦CMです...(。・・)_且~~ お茶どうぞ
[ビール]だったかな?、、、、、、、、ぼそ

私が、もし写真家意外だったら?とよく聞かれる質問がある・・・
幼い頃の夢は・・・
    ↓

私が、写真家になる迄・・・・・・・・・外伝!?

ここを読むと幼い頃の夢がある。。。

なので冬季オリンピックは、思い入れがある。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

合宿・・6飴総取り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。