SSブログ

起きたら5時でした・・・ [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

起きたら5時でした・・・と言う事で、二桁睡眠、、、、、、(ο__)ο どて
夕食、食べて寝て・・・・・9時でした、、、、、、、、、、、、(ノ_ _)ノ= ドテッ!

2月29日誕生日の人がい、らっしゃる。
カレンダーに自分の誕生日が、無い気持ちは、寂しいと思う。。。
だからこそ人の誕生日は、忘れずに覚えてくれる。

そんな優しい人が、カレンの社長だ。。。

夕方20枚の入稿の後!?
1日は、モデルさんを連れてエピソード2の地獄の講評会だぁ~
モデルさんに講評を聞かせたいと親心のある人だぁ。。。

私の実習や講評会は、モデルも参考になると参加したがる。

そういう人は、モデルさんには、無条件に応援を惜しまない。。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

お多幸

いつも拝見してます。

Thu-さん最近体調悪そうな顔してますな・・
心配でござる

おせっかいやろうでした
by お多幸 (2010-03-01 14:44) 

Tsu-

>お多幸さん
 ちょいお疲れです・・・
by Tsu- (2010-03-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜前夜祭ノリノリ!!!飴玉実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。