SSブログ

外山ひとみ姉さんの写真展! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

[揺れるハート]外山ひとみ姉さんの写真展!
PRISON 100年の時を刻む奈良少年刑務所  外山ひとみ 写真展
外山姉さんとは,写大の先輩後輩に当たる・・・
どちらが先輩後輩かは、ナイショ・・・
(。・・)_且~~ お茶どうぞ
P3190009.jpg
キヤノンの入口は、門構えが、変ったのだぁ~!
彼女のパワフル差と繊細差男に負けないパワーと女性ならではの温かみ。。。
そんな外山写真が、少年刑務所の重厚差を写し撮った御覧有れ!
P3190011.jpg
ドレスを着て大暴れの外山ひとみ姉さん!→写真集でギネス記録を持ってます!
P3190012.jpg
写大名誉教授吉村組みの同じ研究室でありました。。。
201004.jpg
日本全国20日は、カメラ雑誌の日。。。全データーは、後日侍日誌に、、、
CAPA表紙は、4月号は、永池南津子Blog南じかんちゃんを撮影だぁ~![揺れるハート]

今日の「もぎめ」メンバーは!
      ↓

P3190013.jpgです。P3190013a.jpg
誰と誰でしょう。。。。。。

19日は、清水哲朗氏の誕生日だそうです・・・ぼそ
新宿で一緒に入稿でした~その時の様は、いつものトンボさんの日記に。。。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

外山ひとみ

わたしの念願だった「PRISON」プロジェクト。
キヤノンギャラリー銀座(~24日マデ/全国巡回展)からスタート。
「ニッポンの刑務所」(講談社現代新書)刊行。
ART作品とルポ作品にて、発表。みてくださいねぇ~

清水哲朗さん、お誕生日おめでとう!!
またみなさんあいましょ!!
by 外山ひとみ (2010-03-20 08:52) 

Tsu-

>外山ひとみさん
 お疲れ様です!!!!!!!
 大好評みたいですね~写真展!
 一人でも多くの人に見ていただきたいもんです~
by Tsu- (2010-03-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。