SSブログ

「顔の無いポートレート」VS「瞳の中の少女17才 滝沢カレン」 [日々限定日記]

本日喉をやられててお聞き苦しい所が有ったと存じます。
すいません・・・・・・・・・・・・Tsu-=○| ̄|_

「瞳の中の少女17才 滝沢カレン」
そして滝沢カレンのフォトシネマも急遽先日作ってみた。。。
こちらは、「顔の無いポートレート」でない、全目線の大鉈で!ズバット光り勝負なのだぁ~

本日は、銀座アップルストアーに集合だったのだぁ~!
本日は、沢山の方々においで頂き感謝です!
とにかく私の動画は、見て頂かないと!?
話が始まらないのです~(笑)

デパ地下の試食と同じで食べて納得?見て納得して頂ければなです~~~!
見終わった方々沢山の方々に感動した鳥肌?ものです!?
とありがたい声を頂き感激至極な=Tsu-

今回のこの動画に関しては、個人的にも仕事的にも!
色んな意味で複合様さが含まれ!複雑で説明不能。。。
今度なんかの機会にご報告したいと存じます。

この物語の出来上がりまでのお話です。
ゲストも来場Nao WestさんUnnaturaも会場にいらしてくれました~!!!


こちらは、目線は、無しで雰囲気レフ板無しの!ダンビラ1本勝負なのだぁ~~~~!

「遠く離れても」:顔の無いポートレート
フルバージョンは、  こちら!(5:11) 
ショートバージョンは、こちら!(3:04)

銀座で、大きなスクリーンでの贅沢な上映でした~~~~~!

この日の様子は、斉藤さんのカロリー日記で見れます!

本日上映分・・・各人作品

・タイトル:顔のないポートレート
 楽曲:Nao West feat. Sweep
   「遠く離れても」
 クリエイター:土屋勝義

  • タイトル:キノウノアシタ。
     楽曲:Unnatural「YO!」
     クリエイター:清水哲朗

  • タイトル:いたずら『そうは』の昼下がり
     楽曲:Ori-ska「dandelion」
     クリエイター:桃井一至

  • タイトル:ぼくらの休日。
    楽曲:石井里佳「陽のあたるほうへ」
    クリエイター:Artefactory
    フォトグラファー:鶴巻育子

  •  フォトムービー・ソフトウェア『LiFE* with PhotoCinema 3

    これらは全て上のソフトで作りました!!!

  •  h2_image.jpg
    【場所】 アップルストア銀座4月3日(土)
    【講座】 12:00~13:00 講師:清水哲朗
         15:00~16:00 講師:土屋勝義
         予約不要・受講料は無料です。

    P4031586.jpg銀座アップルのビル名のマーク。。。(横にあります)

    P4031534.jpg私のマンションのマーク。。。
    実は、この二つ同じマークなのだぁ~~~!

    私が、ここで仕事した父が生きていたら微笑んでいただろう。。。

    無事終え4月4日納骨も何かの縁だろうか・・・


    タグ:Nao West
    nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
    共通テーマ:アート

    nice! 6

    コメント 6

    ふじかわ

    今日、ウトロにシャチがきましたよw
    by ふじかわ (2010-04-03 22:07) 

    kaorin@

    顔のないポートレート、何度観てもいいです。 銀座のアップルストア、ぎりぎり間に合いました。 でかいスクリーンで観るとさらにぐっときました。 ジェントルセピアだから、自分の想い出とシンクロして、胸がつまるのかも。
    by kaorin@ (2010-04-04 00:18) 

    aica

    行きたかったけど、お仕事でした・・・
    大きなスクリーンで作品拝見したかったです。

    またの機会を楽しみにしています。
    by aica (2010-04-04 08:18) 

    お多幸

    こんにちは。
    いつも拝見しています。

    私もLiFE* with PhotoCinema 3を使って、
    フォトシネマを作ろうと思っているのですが、
    動画を挿入(浜辺でーハートを描いているシーン)する場合は、
    LiFE* with PhotoCinema 3 Premium ウェディングBOX
    を購入しないと作れないのでしょうか??

    教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。
    by お多幸 (2010-04-13 14:56) 

    Tsu-

    >お多幸さん
      私のは、Premium ウェディングBOXですが・・・
     動画挿入は、出来ると思いますよ~
    by Tsu- (2010-04-13 23:13) 

    お多幸

    こんにちは。 Tsu-さん

    さきほどPhotoCinema 3を購入しました~

    ありがとうございました。楽しみだなwkwk
    by お多幸 (2010-04-14 14:49) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    トラックバック 1

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。