SSブログ

中締め界&千秋楽! [日々限定日記]

ナカジメ会・・・・・・・・川名さんカタカナ会。。。

川名さんには、この業界でお世話になった方は、多いと思う。。。
R9163558.jpg
私が、最初に知り合ったのは、銀座八丁目のカウンターバーだった。。。
参照:私が、写真家になってからの道・・・人脈編
 
立木義浩さんが・・・川名さんに。。。
「こいつ(土屋)お篠の(篠山紀信)助手だったんだけどよ!
※良い写真撮るからよ~面倒見てやって!」 。。。と!



若造写真家の私を紹介してくれた。。。数十年前だ。。。
※下線箇所は、今の私に・・・そんな事~!
きっと立木さんは、言ってねいよ!?。。。川名さんも聞いた覚え無いよ~。。。
と!きっと言うだろう。。。そんな心優しい人達だ。。。

自分も上の先人達に育てられたように!
次世代の人を引き上げ紹介していきたい!

R9163565.jpg
業界の顔を数十年してきただけあって大盛況。。。
川名さんお疲れ様でした~まだまだ働いて皆の繋ぎをして下さい!

R9163573.jpgお歴々。。。
木村恵一さん・薬師洋行さん・斉藤康一さん・熊切圭介さん。。。川名さんご夫妻
R9163577.jpg
中堅!若手?カメラマン・・・・・皆
川名さんに拾われた?とか世話になったとか!

荒木則行氏 ・清水哲朗氏 ・板垣真理子さん・ 広田泉氏・
持田昭俊 氏 ・前川貴行氏 ・山田愼二氏・ 小林義明
それぞれ恩がある。。。そんな顔ぶれも揃う。

R9163583.jpg
デニーズでもぎめ。。。カメラマン6人
小林さんと久々に語る。。。ツチヤかな
清水氏の肩の上に写る私かな・・

歌舞伎座が今月で取り壊されるとな。。。
R9163588.jpg
鹿野貴司・清水哲朗・種清 豊・小林義明。。。。記念撮影。。。

R9163592.jpg
私も一枚・・・屋根が、切れてるじゃん!、、、種=撮影。。。。ぼそ
歌舞伎座も千秋楽のちようど垂れ幕が落ちる所でした。。。

歌舞伎座お疲れ様でした!!!!!!!!
築地から銀座を通る時いつも見慣れた風景が、幕なのね・・・

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。