SSブログ

中井精也&安田菜津紀写真展!! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

ご存知写し屋中井精也氏の写真展「ほのかたび」新宿ペンタックスに拝見。。。
相変わらず写真展は、サービス満点彼の写真展は、ライブなのだぁ~!
P4292152.jpg
今回は、文字通りライブ会場となる~~~~~~~~~!0:34
オオゼキタクさんの生ライブが、聴けたのだぁ~~~~~♪0:36
P4292131.jpg
生演奏を聞いた後写真を見る。。。。う~~~贅沢。。。0:43

彼の人柄がそのままの優しい写真が並ぶ。。。
去年私が見た写真展のベストに入るだけの実力は、だってじゃない!
鉄道ファンは、もちろん納得だろう。。。が!?
写真家として彼の実力は、身体並みだ~~~~~~~!P4292166.jpg後ろの桜の写真もそうだぁ~!
今回645の写真も百聞は、一見にしかずだぁ~~~~~~~~~!

「写し屋の鉄の路」 ・ブロマイドの有る写真展2。・「光を読む写し屋」





安田菜津紀嬢の「明日を忘れないために」新宿御苑前シリウスにて!
P4292223.jpg
フィリピンの貧しい子供達の目線が、彼女に何を見たのだろう。。。
後ろの写真の前にいる貧相な青年は、何を見たのだろう。。。

彼女の今後の次なる目線が、楽しみである。

写し屋渋谷敦氏と今後彼女の目線にも注目だ!!!!!!!P4292220.jpg
彼女のこの笑顔があれば、全世界共通だ!!!!!!!

彼女が、とても崇高な行為をしていると言う証拠に皇室の方がいらっしゃっていた。

皇室の方もいらし高円宮憲仁親王の妃高円宮妃久子殿下がいらしていた。
彼女は、多方面にご活動されていらっしゃる。

安田さんの活躍に期待しての事でだろう。。。


 この写真を覚えているだろうか。。。チリ大使館から頼まれて撮影した写真だ。
日本とチリとは友好関係で深い関係が有るらしい。

PICT0111a.jpg
クリックしてお解る様に!この船は、軍艦です。。。
チリ海軍と日本の架け橋となる様に僭越ながら私が撮影した寄航時の写真です。

お話は、下。。。

寄航している間にプリントをして!船長?軍艦だから艦長?
に写真をお渡しした。。。

とても喜んで頂いてくれて。。。もっと撮ってくれないか?

皆を撮ってあげてくれとか。。。

船上で私にも、もてなしの扱いをしてくれた。。。

その時に 憲仁親王同妃両殿下もお気に入りになって戴きこの写真を献上した。

P4302271.jpg
そして数枚持ち合わせていたので!
逆にお三方が、私にとサインを入れてくださった。。。

写真にご興味があられる。
 「A TIRE D’AILE」はばたき─高円宮妃久子殿下 鳥の写真展
を開催される


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

ayami

2年前の春、高円宮妃久子殿下の写真展(なんばパークス)に行った事があります。(某メーカー系ギャラリーでチケット頂いて…)
大阪芸大が関わっていて、展示方法も斬新で興味深かったのを覚えています。青い空バックに鳥が飛んでいる印象的なポスターがなんばパークス周囲を埋め尽くしていて、会場に入る前から特別な雰囲気でした。

こういう形で皇族の方に関わることができる可能性があるのも、芸術家さんの醍醐味というか…とても羨ましいですね。

by ayami (2010-04-30 15:30) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-04 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。