SSブログ

野町和嘉氏写真展拝見。。。 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

 野町和嘉氏写真展拝見。。。紫綬褒章を受勲されてる偉い方なのだぁ~
d-ten-tassili2.gif
写真重力のある写真は、その空間を圧倒する。
学術的な写真でもある。
IMG_1902.jpg小澤太一撮影
榎並のえっちやんが~受付にいらっしゃる豪華な写真展会場!
すかさずパチリしてくれた~。。。
会場で鹿野&太一の[揺れるハート]ラブラブコンビと合流したが、
彼らとの写真は、品を大切にする私のBlogでは控えておこう・・・
中村屋で撮った写真を家で見て見ると・・・・
野町さんの崇高な写真展を見た後と思えない彼らの写真が、、、、○| ̄|_
今日は、控えておこう。。。。
IMG_1918.jpg
中村屋のカリー。。。ミノルタ時代は、よく戴いたカリー。。。
うちの母親は、ここでカリーを父親とデートして初めてたべたそうな。。。

IMG_1876.jpg
勝鬨橋の欄干。。光りが演出して影が演技する。。。だが・・・

ここに船が来るか!人が来るまで粘るのが土屋流、、、
なのだがまだまだ甘いな・・・(ο__)οどて

IMG_1884.jpg
このTS-E174Lレンズは、じゃじゃ馬なお嬢さん、見たいな感じだ。。。
気が向かないと露出もピントも、あってくれない。。。
しかし品があってお澄ましな感じ。o(*¨*)o ポッ
IMG_1833.jpg
超広角でこんなにボカせられる・・・・・・・・・・・・w(゜O゜)w ワォ


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

T-T.N

あ、この写真展、行かなければ!
行つたあとに中村屋のカリーを
食べなければ!
中村屋はロシア出身の盲目のエスペランティスト、
ヴァシーイー・エロシェンコが大正時代に多くの
日本人にエスペラント語やロシア語を教へたところなのです。
だもんだから私も学生時代はよく行きました、カリーを食べに!
(恋と革命の味です!!)
by T-T.N (2010-05-06 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。