SSブログ

今夜は土屋節。。。 [日々限定日記]

う~~~~~~~~~ん最近ドタバタしたり!

ぐったりしたり二桁睡眠チャージ=D---(o_ _)o 、、、ジィ~~

一週間の間に二日の徹夜は、響く年だな・・・・(+o+) ガビ~ン

名古屋の大撮影会の雨の中の決戦は、響いたかな!?

あの日の匍匐前進は、語り継ぐされるだろう。。。多分。。。きっと。。。だといいな!

あの前に風邪気味で講習の時クシャミ連発だったので。。。

肩が異常に凝っていたのは、体調不良の証拠・・・・(;´Д`) ハァハァ

背中荷鉄板を背負ってるみたいだぁ~!┗(-_-;)┛重いな・・

講習も週に2回は、ペースを崩す・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

もはや基礎コースと実習コースの区別と講義と実習の判別不能・・・"<(××)>"パニック

「プロジェクトK」進行の為・・・その2の撮影は、着々と進む。。。チックタック!?

その撮影の翌日に表紙撮影・・・~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~

その各撮影のセレクトが、撮影同等分神経を使う・・・・それがあの!
「第二のシャッターチャンス!」
・・・(゜⊥゜)ナノダァ~~~!!!

父が亡くなってちょうど半年・・・私にとって今の時期が正念場でもある

父がいなくなって後に撮った写真が、駄目だと言われたくない・・・

「顔の無い奴」は、渾身を込め自信のつもりだぁ~~~!


家族は、皆シャワー派やら銭湯派・・・

必然私も湯船に浸かる事が無くなった。。。

二桁睡眠だとその日は、どっぷり試合放棄状態・・・・(;´ρ`) グッタリ

顔も洗わず、歯も磨かず、ひたすら。。。。。。。(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

湯船に浸かると背中の鉄板が、剥がれた感じがっする。。。。○| ̄|_

お腹の具合は、大分よくなった感じだぁ~一ヶ月お腹がゆるいと響く=Tsu-

神経を追い込んでいざ撮影やイベントに望むのが土屋流

今夜は、まだまだ続く・・・一旦(。・・)_且~~ お茶どうぞ  

撮影前は、食事を取らないが土屋流

満腹中枢が写欲も抑えてしまう~~マンボ!

神経を過敏にしておきたい。。。もう少し撮ろうか!が、もういいやにな~る。

もっと撮ろうか!もういいか?この差は、大きい。。。┐( ̄ー ̄)┌

土屋の抑制中枢のリミッターを解除しておかないといけない。。。q(>血<)p

神経を過敏にする。。。繊細で大胆な大鉈で振り下ろすか!

3割4割のアベレージヒッターでなく!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
写真は毎回ホームランを狙うのだぁ~~~!!!

写真は、人に見せる行為。。。。ここが、肝心だぁ~

映画と同じで楽しませてくれないとであ~る2

日常が非日常になるから面白いのだ~!

ドラマでもありえないことがあるから面白い。

映画は、見たことも無いシーンが出てくるから面白い。

しかし昨今のハリウッドCGは食傷気味だぁ。。。

それと同じで非現実をレタッチでは興ざめだぁ。。。。

瞬発力勢い切れである。シープ差色気である。


つかこうへい氏
『土屋勝義のやさしすぎる目が、レンズを通すと狂気をもつ瞬間が好きである。』

篠山紀信氏 
『つか芝居は暴力と優しさ土屋写真はシャープさと色気どっちもどっち、どちらも見たい』

今一度この言葉を思い出したい。。。。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。