SSブログ

CM出演決定! [日々限定日記]

渡辺謙さん後にCM出演決定!

9月1日から解禁と言う事で報告。。。報告1

まずは、
地上波では、テレビ朝日「奇跡の地球物語」・・・毎週日曜よる6:30放送分~
BSジャパンでは、「写真家たちの日本紀行・・・毎週土曜日よる7:30~

報告2

・ヨドバシカメラ仙台大撮影会10月10日。。。決定!

キヤノン大撮影会大阪10月23日。。。決定!
satsueikai-osaka2011-normal.jpg


渡辺さとる さんから「旅するカメラ4」発刊と言う事で!
20110901125219.jpg

旅するカメラ 4旅するカメラ 4

  • 作者: 渡部 さとる
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2011/09/10
  • メディア: 文庫


M_1064[1].jpg
この時の写真とエピソードが、出てるぞ~!


8月のカレンダーをめくった・・・

怒涛の8月が終わった・・・ 
8月のカレンダーは。30連荘・・・真っ黒

9月は、日曜日が、ありま10・・・○| ̄|_

 

大阪で行ったCAPAキヤノンの200人オーバー
で40人沸くでした。。。この模様は、10月号に出ます~

編集部に大好評のお礼多数頂きました!
改めて御礼申し上げます。

ご好評に付き年内又CAPAキヤノン

行いたいとの事!!!



 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

ayami

BSは諸事情あって拝見できませんので…
テレ朝の方、関西でも放送されててよかった~
60Dの次の顔に?!…えぇぇ~す、すごい…

CAPAの撮影会、そんなすごい倍率だったんですね。
またいつか機会があれば、是非参加させて頂きたいです。。
by ayami (2011-09-02 02:45) 

kiyo

Tsu-先生、
CMご出演、おめでとうございます。
CM拝見するの楽しみにしています。

CAPA撮影会も大変な盛況だったんですね。
Tsu-先生の行くところ、大盛況ですね。
次の大撮影会は、Canonとヨドバシですね。

9月の土日、皆勤お疲れ様です。
10月も目一杯の様子に伺えます。

まずは、4日の午前中のご指導、よろしくお願い致します。
台風も避けてくれればと願っています。

by kiyo (2011-09-02 09:36) 

かなぴぃ

CAPAの撮影会、本当に楽しかったです。
次も楽しみです。追いかけたい・・・

写真家たちの日本紀行は欠かさず見ているので、
CMも一緒に見ることができてうれしいなぁ♪
by かなぴぃ (2011-09-02 14:20) 

きし

今年は東京の大撮影会の指導はなしですか?
どちらかといえば地方の撮影会優先はやむ得ない
かもしれませんね。東京の人はCANONやOlympusの
講習会を受けるという手がありますから。
by きし (2011-09-02 22:23) 

kozen

Tsu-先生
CM出演おめでとうございます。
明日から拝見できるのですね。
仕事が続々と舞い込んで来て大変ですね。
でも、仕事に夢中の先生のお顔つき、カッコいいですよね。
きっとCMでもそんな先生を拝見できるんでしょうね。
by kozen (2011-09-03 00:21) 

kanai

Tsu先生
怒涛の8月無事終了お疲れ様でした。お身体が無事で何よりです。
9月早々、CM出演とは、おめでとうございます。

益々先生のお名前が有名になり、うれしいような、淋しいような・・・。
本当はすごっくうれしいんですよ。でも余り忙しくなって課外授業がなくなちゃうのではと・・・の老婆心です。

でもでも、先生が忙しく頑張っているお姿は、カッコいいですから、生徒として、ファンとして応援します。
CM楽しみにしています。

お身体には気をつけてくださいね。
あまりというか、これ以上骨身を削らないでください(笑)
by kanai (2011-09-03 10:09) 

ヒロムパパ

先月に続いて忙しい8月、お疲れ様でした!
CAPAもCANONも大阪の撮影会は無理なので、年内にもう一度のCAPA撮影会に期待してます。
11日の接待コースで元気なお姿見られることを期待してまーっす!
by ヒロムパパ (2011-09-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。