SSブログ

EOS学園基礎講評会! [日々限定日記]

 EOS学園基礎講評会

基礎組の講評会。。。実践組と比べ、まだまだ実技と体験が少ないが!

このクラスは、少しのきっかけで、飛躍しそうな気がする。。。

EOS学園土屋組ポートレート基礎実習 
この時の講評会・・・



まだポートレートの体験値と経験値が、少ないだけで、少し見かたや考え方を自分の中で
噛みしめれば、地震の作風が出てくるだろう。。。

R9175500.jpg
少しづつ切っ掛けや、あ!そうかで、急に上達するはずだ。。。

R9175509.jpg
自分が何を見て綺麗か?

食べ物では、何を食べて美味しいか!?を知ってるはだぁ~~~!

まだ何がおいしいか、上手いかを体験してる時期なのだから。。。

食べ物好き嫌いを言うのとまだ違う時期だ。。。

自分の写真の味加減を知る事が、次の料理につながる。

まだみな体験値が、無いからその加減が、無いのは、当然なのだぁ~~~!

R9175499.jpg

今その時期に味加減を塩少々の少々の加減を体験すれば大丈夫!。。。いい加減?でいい塩梅でいい!

いいかげんでいい???ではいけない、、、ぼそ

 次回の実習で今日の体験経験を生かせばいい。。。

次回の実習に大きく期待!!!!!!なのだぁ~~~!

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

ウッチ

皆さま昨日はお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします!

年末イベントのほうも連絡早めにお願いします~☆
by ウッチ (2011-11-10 07:59) 

matsuki

先生、皆様お疲れ様でした。
前回欠席で、作品なしの参加でしたが、勉強させていただきました。ありがとうございました。次回は、撮影に参戦です。よろしくお願いします。
by matsuki (2011-11-10 09:04) 

よっしー

体調不良で昨日は参加出来なかったですが
作品だけ持参させて貰いました。
1枚は皆さまに認めてたくさんの飴玉を頂戴出来たようで良かったです。
貴重な先生のお話や皆さまの作品を拝見出来なかったのが
非常に悔しい事ではあります。
また次の実習も頑張りたいと思います!
by よっしー (2011-11-10 09:17) 

kanai

先生、皆様水曜日はお疲れ様でした。

先生の熱いご指導に、改めていろいろと勉強させていただきました。
実は、久しぶりの基礎組参加に、妙なプレッシャーと緊張感があったのですが(笑)
実践組にはない基礎的な指導が多々あり、貴重な時間を頂きました。

課外授業も少人数だったので、更に深い話が聞けました。
そこに居た人だけの美味しい美味しい時間でしたね。ウフフ・・・

さて、次回の実習はどうなるやら。
同じモデルさんなので、難しいですよね。
あれやこれやと考えておきます。
20日の実習、よろしくお願いします。
by kanai (2011-11-11 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。