SSブログ

新・侍参入!!! なのだぁ~~! [日々限定日記]

新・参入!!! なのだぁ~~!
    ↓
PB110678.jpg
水谷たかひと
でござ~る。。。

言わずと知れた!スポーツ写真の申し子であるのだぁ~
    ↓

・神の手を持つ写し屋!
 
写し屋の目!
・フード押さえの技!
仲間を見つめる。。。写し屋。 

 PB110668.jpg

眉間にしわを寄せ、プリントに悩む。。。泉侍!、、、ふり..
.本日は、三人でプリントの相談。。。

私は、と言うと バライタとメタルプリントにしてみる。。。染料でクリスタルもありと考えてる・・・ぼそ

そして私は、明日広島に旅立つ、、、パスポートとキットカットを忘れずに・・・せっせと仕込み中。。。

 Light-_post-card.jpg

 コスモスギャラリー

2011年11月22日~12月4日

 4map11.jpg

新侍とデジ侍写真展「光」に!
熱いメーセージ下さ~~~い!

 今年は3.11に始まり、台風による大洪水など、、、、
大自然の脅威をまざまざと見せつけられた年でした。。。

また3.11は自然災害だけではなく、世界史上トップレベルの原発事故にも発展してしまい、まさに光を失うような大きな災害の年となってしまいました。

 この真っ暗闇の出口の見つからないような時代だからこそ、われわれデジ侍の面々は、自分たちも光を求めて探し回り、また被災者も含めた多くの方々に光を与えたい。

そのような気持ちをこめて、今回で第7回目になる写真展
「光 lightingを企画させていただきました。

たかはしじゅんいちが運営する社団法人バックアップセンタージャパンに寄付し、被災地の支援活動に役立ててもらう予定でおります。みなさまにもご協力いただければ幸いに存じます。

 今回展示させていただいた作品の中でマークのある作品については、作品を販売し、その売上金をデジ侍メンバを責任もってし、被災地の支援活動に役立ててもらう予定です。なのでその報告もしていける事にしてます。

みなさまにもご協力いただければ幸いに存じます。

 又、写真家集団デジ侍も、今年からスポーツ写真界で大活躍中の水谷たかひとを加え、総勢8名、さまざまな分野のトップフォトグラファーの集団としてさらにパワーアップした活動を目指しております。

来年はデジ侍設立10周年の節目を迎えることとなり、その節目にふさわしいイベントも計画中であります。
今後ともみなさまにはご支援を賜ると同時に、至らぬことにはご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 最後になりましたが、
今回の写真展開催においては、株式会社コスモスインターナショナル様には大変お世話になりました。

この場をおかりいたしましてあつく御礼を申し上げます。

川合麻紀
豊田直之
清水哲朗
広田泉
たかはしじゅんいち 
水谷たかひと
吉田繁
土屋勝義

デジ侍一同


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。