SSブログ

私のGW・・・ [日々限定日記]

GW如何お過ごしでしたでしょうか?

唯一この期間[携帯電話]携帯も[mail to]メールも来ない、、、

[カメラ]仕事関係は、皆お休み。。。

家族持ちの知人も皆GWを楽しんだみたい。。。[新幹線]

私は、この時期、五日間[時計]75時間寝てしまいました・・・・  ギブ(o_ _)ozzz..

普段の過敏な神経を休める唯一の期間なのだ~~~!

[夜]夜は、[カチンコ]映画三昧。。。

044.jpg

-y(^。^)。o0○ [喫煙]睡眠時間が、多いので、たばこの量が、異常に[バッド(下向き矢印)]少ないGWでありんした。。。

 

写真以外に色々神経を使う事が、あったり。。。

一気に気の抜けるこの時期に、怒涛の睡眠に陥る。。。

フリー体質でこの時期に風邪を引いたり、お腹を壊したり・・・

今年は、神経を休める事になったのかもしれな~い!!!

今週から色々動き始めまたひと踏ん張りなのだ~~~!


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

お花

十分休養が取れましたでしょうか。

こころも体もリフレッシュされて、これからも増々のご活躍を期待いたしております。

そして私も楽しいブログを読み続けます。
(少し上手くなったよ・・・と写真屋さんの社長に言われました。)
  (-_-;)
by お花 (2012-05-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。