So-net無料ブログ作成

曽根陽一氏写真展「Naked Flower」 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

 曽根陽一氏写真展「Naked Flower」リングキューブ

会場で、ご無理を言って、ポーズして頂いた。。。(感謝)
シンクロ写真が、不思議な感覚になる。。。道端の花たちは生気をおびる!、

GRでのシンクロ1/1000単位で同調するコンパクトカメラのメリットが、吃驚と語っていた。
写真は、値段を付けて販売している!

「プロ写真家の写真をもっと買える様にしたいとも語っていた。」
IMG_1106.jpg
かっこいい写真家でいてほしい!ならそして!かっこよく会場の写真を撮ろうと相成った。。。
会場は、写真に照明で人物とのバランスが、難しい・・・

最近キヤノンG1X
している。。。 この前の神戸も実は、・・・・ぼそ

IMG_1088.jpg
HDRしてみた。。。だそうだ、、、使い方が、違うぞ~=Tsu-

その足で。。。
ニコンの「高梨豊」IN‘を見た!土門拳賞作品だぁ~~~!

IMG_1069.jpg
ジオラマしてみた。。。ここのショウウィンドーは、和光とならんで、銀座では、名誉なポジションだぁ~

IMG_1060.jpg
魚眼モード!?こうした看板写真は、中々雑誌とかにつかづらい、、、ショウウィンドーや建物に依存・・

キヤノンギャラリーでは、「写真家たちの日本紀行」してた~~~!!!

私の奴は、一昨年だぁ~~~!!!

IMG_2869.jpg

 築地 - 市場編-  築地 - 人情編- スカイツリー 編

postcard.jpg 
テレビで見た時の印象とまた違うぞ~~~!

[くつ]テク[くつ]テク・・松屋通りをまつっぐ行くと、我が家・・・ここの向かいが、築地小学校。。。

IMG_1130a.jpg
土屋さんと会食だから!「築地で美味しい所行きましょうよ?」と聞かれたので、ここを教えたら。。。

美味しいと聞いて[電話]電話して予約しようとしたら・・・

丁重にお値段を言われて、ビビったそうな・・・+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

後日:「土屋さん冗談で教えないでくださいよ~(笑)」・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

幼頃一度行った記憶がぁ~、、、だけで、ここは、いつも通るだけ横目で看板だけ~・・・・築地田村

このカメラには、色々言いたい事が、あるが、さんざん言われてるからいいだろう。。。

この前一日このカメラで、数千カットして熱写した。。。

G1Xを使っててのあのCanon PowerShot G1X用自動開閉式レンズキャップ が~~~
欲しいぞ~~~!!!

 

このカメラを一日中」使ったが、IXYを引きづってるから、上のおもちゃモードが、付いてくる・・・

描写がいいので、高級コンパクトにカラーにして付属は、モノクロ専用にするくらでいい。。。

RAWが、使える範囲で良い。。。

今日は、ここまで。。。

 一眼じゃ重い。。。コンパクトじゃ物足りない。。。そんな機種の道を行くべし!


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

真理さん

Tsu-先生。。。

つきじ田村…、確か…豊島区にも同じ名前が、そこで私は母に豊島区の田村の事を聞いた。

「田村で食べてみたいな。」と…

母曰く、「つきじの田村の方がずーっと美味しいわよ。」

私はびびった…(えっ…言ったことあるの?)でも聞けなかった。。

それだけの会話なのに未だに憧れ、写真だけでもすごく嬉しいです♪
by 真理さん (2012-05-08 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0