SSブログ

女子カメラ風。。。 [日々限定日記]

ゆるい撮影。。。人が、入らない。。。文字が写らない。。。

女子風?と言われても?意外と違うのかもしれない。。。

女性が、撮るの?女性が好むの?の風の定義は、難しい。。。

アンニュイで、爽やかで、ハイキー?。。。それが女性風なのか?

そう決めつけてるのは、男性なのか?女性なのか。。。

IMG_4432.jpg

外国の景色を撮りに行けば、それ風。。。

アフリカの子供たちを撮ったら それ風。。。

土屋風じゃないのが、 いいのか!?

何を撮っても土屋風になっちゃう!?

どの被写体に感じるか!?

なにを選ぶのかが、個の色なのだろう。。。

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

marikodeco by Mariko.H @EOS学園

Tsu-先生。。
…ゆるーい写真が(流行って?)戸惑いました。私は、あんまり好みではないので…。ミラーレスで2~3ヶ月は(やって)みました。が、あ~やっぱり…です。しっくりとこないんです。今は(ふつーの)一眼レフで流行りに左右されない、自分スタイルで写真生活をおくってます。今日のハイキーな写真…やっぱり土屋スタイルになってますね。。。

by marikodeco by Mariko.H @EOS学園 (2012-06-15 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。