SSブログ

都会の桜。。。 [日々限定日記]

もう一気には、咲いている~!

くしゃみ連発!鼻水たら~り・・・花粉症。。.

前花見に行って、自分が、花粉症だと築いた・・・

IMG_0053.jpg

木の幹から一生懸命咲いている。。。
満開になって!にぎやかなのもいいが、こうして見るのもいいかもしれない。。。

6Y2A6254.jpg

路上には、桜の花びらが、もう溜まっている。。。

 IMG_0015.jpg

帰りに、「まつや」によっていつもの天南蛮。。。天南蛮の思い出より・・・

IMG_0006aaaa.jpg

朝起きたら玄関が、にぎやか。。。トンテンカン!内田由紀ちゃんも睨みを聞かせてる~!

僕が、写真業界に、入った、きっかけの写真でもある。。。2000年だ!

それまでは、名前の出ない、商業写真だった。。。

雑誌ででも仕事と割り切って、自分じゃなくてもいい写真だった・・・

 

桜の時期は、中々。。。せつない。。。

四月生まれなのかは、関係あるか解らない。。。

地下鉄サリン事件のあった日・・・この比何をしていたか?

昔のブログを見てた人は、知っているだろう、、、築地は、大騒ぎになっていた。。。

兄も証券会社に勤めてた頃一本後に乗っていたら、、、と話した・・・

色々な時期を過ごして、今がある。。。

いいタイミングで転職して満額で退職。。。今誰でも知ってる会社で、がんばってる。。。

そんな事を話したり。。。

喧嘩ばかりしてる(笑)、家族だが。。。こうして一緒に御蕎麦をを食べられる。。。

サラリーマン一筋の父が、、私が、写真をやると言った時、一言も反対しなかった。。。

感謝してる。。。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。