SSブログ

愛の携帯のリズム。。。 [Tsu-のポエム日記・・]

愛とリズムそれは、知らぬ間にやってきて瞬間に去っていく。。。

美しき人との。。。愛のリズム。。。

都会の人混みは、何事もない様にリズムは、進む。。。

見慣れた髪型をつい都会の人混みで探す。。。

自分がいる。。。

携帯では、ジョークばかり言ってた君は、その中に本音が、あったね。。。

携帯のナンバーが、数字だけだと戸惑うのは、僕だけじゃなかったんだね。。。(笑)

僕が、携帯を眺めていたら君からよくかかってきたね、それがいつものリズムだった。

当たり前に君がいて僕がいて。。。

あのリズムも今は、もう無い・・・僕には、もう時間がないのかもしれない。。。


都会の乾いた空気が、僕のリズムを狂わしたのだろうか?

そんなリズムが・・・繰り返す。

君の全てを覚えてるつもりが・・・・

いつの間に後ろ姿しか目に浮かばない。。。

又いつものようにさりげなく、ふっと携帯が、鳴るのだろうか・・・

もうそのリズムは、きっとないだろう・・・

僕の携帯に数字しか並ぶのが。。。それが、怖いから。。。

 

 

 

今日携帯にその数字だけの番号の場面が、あった、・・・

勇気を出して受けるとレストランだった・・・ (ο__)οどて

 

 

 今までの=Tsu-のポエム日記・・

 

続きを読む・・・ぼそ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。