SSブログ

7月1日に生まれて。。。独立記念日! [私が、写真家になるまでの道]

7月1日に生まれて。。。独立記念日[バースデー]

と言う事で本日独立記念日!?[プレゼント]6月いっぱいで、事務所を卒業したので!

7月1日が、カメラマン人生スタートとなる。。。

丸26年!?立ったと言う事で27年目のスタートだぁ~~~~~~~~!

27歳で独立したから人生の半分は、写真家となる。。。で、、、いいのか?

もう!6月も終わり7月1年の半分である

私も人生半分である、、、ぼそ

パーマセル(紙テープ
)を私もよくズボンに張ってた!
ただトレぺを止めるだけとかの普通のテープでなく!ここにメモ書きやデーターを書いたり!
フィルムに起番したり!手でテープを素早く切れる。。。
黒のは映り込みしない様にとかある。。。

そんな今も昔も変わらない姿が懐かしい。。。
11148334_851707864899108_7549841496191656394_o.jpg
今日のスタジオマンも将来カメラマンを目指すために、今修行しているのだろう。

彼女たちが、あと数年でカメラマンになる私がスタジオマンから篠山事務所と二年半ずつだから!

単純にあと5年でカメラマンが出来上がる。。。ぞくぞくと毎年出て来てる訳だ~!

私もこんな時代が、あったのだぁ===大きくぼそ

お陰様で今日までこれた!!!

この様にスタジオマン時代があったから今があると信じている。。。ズボンに紙テープ。。。

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・後編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・前編

それはそれは、厳しい修業じだいだが! それが身となり血となる!!!のは、確実だ!

私の実体験では、スタジオ時代の体験や経験が、これから大きく役立つはずだ~~~!!!

 

 これからもご支援応援賜りたく存じます。。。

土屋

今までの「写真家に成るまでの道は」、下~!GO!ご!クリック!

続きを読む・・・ぼそ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。