SSブログ

CP+中止の波紋。。。 [日々限定日記]

cp+中止のお知らせ!
新型コロナウィルスの影響の為中止。
現時点での判断賢明かな。。
早目な判断英断かな・・・
私も毎日cp+でしたが、残念、、、どて
皆さんに会えず残念です。
CP+やらないロス中なーTsu-、、、ぼそ
時期見て延期とかと状況が違うので、、、
今年は、残念?!来年又元気に会いましょう!
良い写真を撮れた沖縄と大阪ロケの女の子たちの写真は、
しばし封印ですが、何らかの形で、メーカーさんと思案して公開考えますーとのこと。。。
86403054_2682952308441312_1089336386395308032_o.jpg
カメラマン達は、年に一度のこのCP+で、その年の開幕みたいなもので!!!

各メーカーオールスターみたいなお祭りが、や新人デビューとカメラマンたちの博覧会みたいな!?ここで、その人の裁量や技術人気や流行を年々少しづつ問われるのでありんす。。。
そんなイベントが、コロナウィルスで、中止それほど今回のウィルス騒ぎが重大だと言う事!
天皇誕生日皇居一般参賀中止・・東京マラソン一般参加中止・・・事態は、ますます拡大
確かにカメラを触ったりファインダー覗いたら、ボディに口づけ!?・・・

人が集まるイベントは、被害拡大で、自粛は、致し方がないと言うより賢明かな!
大きな学級閉鎖と言う所だろうか!?沿岸の火事騒ぎではない事態と言う事。。。だろう。。
今回は、CP+も堂々とお休み致しましょう
学級閉鎖で、学校休みだから。。。
若い世代の人たちが、CP+の熱を冷ましたくないという声が、上がってる。
これだけCP+が?を!楽しみにしてた感が、今回感じる。
この温度がCP+だと言う事。。。
自分たち15年間CPを盛り上げてきたつもりだぁ~
ここは、この正月から頑張ったから一休みしろというお達しかな。。。
ここでもうひと踏ん張りしろ!した者が、報われるのだよ。。。
という考えもある。
今回CP+一回お休みで、カメラ業界が来年大きく変わるはず!
ミラーレースの時代が一気にやってくるはずだぁ~~~!!!

業界のフイルムからデジタルになる時も時間を要したが、機材の進歩で加速!
デジタルもまだまだフィルムには、かなわない…と言ってた、、、、
が、しかし現状のデジタルカメラ時代だ。
ミラーレスのまだまだから平気でミラーレスの時代になってるだろう。
この一年後に一気にタイムトラベルのごとく写真界は、この空白の一年で各社機材の進歩を競うのだろう。。。逆にこの空白の一年が、ユーザーに期待と楽しみなるだろう。。。
色々写真業界メーカーも勿論もカメラマンだけじゃなくもコンパニオンンちゃん、施工業者も!、当日のおホテル弁当屋さんも!!!大変は、みな一緒あ~~~!

来年に大きく期待!!!
来年にお楽しみに~~~~~~!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。