SSブログ

怒涛の第二のシャッタチャンス。。。セレクト中・・・ [日々限定日記]

17時間睡眠。。。_| ̄|○))ユルシテクダサイ

流石にこの一週間は、声に出して良い位、、、しんどかった。。。 (ο__)οど

その分とてもして楽しかった!!!


そして私の代表作が、出来たはずだぁ~~~!!!

ノロにやられた時は、どうなる事かったかと思ったが、、、

追い詰められた時や、逆境に強いいのは、経験済みだ。。。

運が来たとも感じた!!!

流石に最初の広告は、絵をひねり出すので、最後は、握力が無くなった。。。

カタログは、カット数が多いし、スタッフの被写体に向かう計算配分で、助けられた!

収録は、相手が見る者だったから、そのどう流れるか解らなかったが・・・

最高の出来だと思う。。。

今までの人生の中でこれほどしんどハプニングをく楽しだ撮影の無いだろう。。。

スタッフに助けられたのは、言うまでもない。。。

流石に、、、立て続けのスケジュールは、考え物だが・・・

私の場合は、その位でチャラだ!!!!!!!!!!!

とにかく今回の一連のシリーズは、写真展を行えるレベルだなのだ。。。

一気のノリで撮影するのが、土屋流。。。

近いうちに世に出るはずだ~~~~!!!

土屋伝説は、始まったばかりだぁ。。。

あっちこっちから選挙の朗報を聞けたのもうれしい。。。

4000ショットから・・・

怒涛のセレクト・・・・ 中、、、


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。