SSブログ

「ストリッパー物語」初日! [日々限定日記]

「ストリッパー物語」開幕!!!
IMG_7093.jpg
ストリッパー物語スタッフ一同!!!本番前の緊張と楽しみの狭間の?記念撮影!

私の夏の宿題!?「飛龍伝」とストリッパー物語」つか芝居だ!

稽古場からこの夏追いかけていて!二つの舞台を撮影終了!

つかさんの最後の教え子たちのこの夏!

つかこうへい氏の魂を受け継いだのをこの目で確認した!

私も久々の舞台で、つかさんに恩返し少しはできたかな。。。

皆昔も今もそのつかさんの言葉を大切にするのは、変わっていない!

私の写真を皆喜んでくれた。。。

今日客席で、私の後ろで、「ロビーのかっこいい写真だったよね~!」

と会話していた。。。ニタニタのTsu-

私もスケジュールの隙間を縫っての撮影。。。皆に恥じない撮影をしたつもりだ!

夏の付けが回って!?9月は、第一週目は、打ち合わせのラッシュ。。。

打ち合わせをさせてくれる事は、嬉しい事だ!

場所柄!?打ち合わせできる事務所を開設してよかった。。。

今月は、京都・大阪と遠征があり又来月も仙台・博多!

土屋としては、珍しい移動嫌いなTsu-びびりまくりぷ~~~!

9月は、土日が無いのが判明、、、、...(o_ _)o ドテッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。