SSブログ

アラフォー写真家世代! [日々限定日記]

本日は、金曜日に連絡有り。。。(´・・`?え?

「16日(月)似締め切りなのですが」・・・w(゜o゜*)wマジ!?

なんとか?16日中に無事!?入稿・・・セーフ!

前から1枚作品を提出してくれと言われていたのだが。。。
まだ?大丈夫?と思っていたら、、、だったのです・・・(・_・)

色々な人の作品郡の中に人物の写真は、提出しにくいのだが!?
埋もれないような?土屋らしい代表作を提出。。。

ここ2.3年は、土屋らしい写真を!
これが写真が、土屋流だぁ~!( ̄^ ̄) ドォーヨッ?!と!?
土屋写真を印象つける事を心がけている。。。

中国展の作品や花の舞の作品や写し屋やら八丈の女など写真もそうである。

写真界に意気の良いのがいるぞ~~~と!
元気のある写真を撮る男がいるぞ~~~~~と!

写真でアピールするのが!
私の写真撮りの生命線だぁ~!

それが今のご時世のアラフォー世代の我々なのだと!( ゚o゚)ハッ

だからここ2.3年は、写真界の節目の年になるはずだぁ~!

明日は、若手写真家とバトル!( `_)乂(_´ ) 勝負!

昨日は、なんだかんだしてたらWBCが、始まり!?4時・・・・ヒャ~m)゚O゚'(m系

見てしまった・・・・(ο__)οどて

~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~

続きを読むを・・GO!GO!クリック!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。