SSブログ

滝沢カレンPIE出演決定のお知らせ! [日々限定日記]

こちらでは、お馴染みの滝沢カレンさんの!

GIF静止160×100.jpg初日!
オリンパスブース出演正式決定[exclamation×2]
14:40~Eステージにて!

※土屋勝義トークライブ「可憐なポートレート術」

ここで1年間オリンパスのカメラで彼女を撮ってきた物を
最初は、ポートレートの撮り方と考えてました。。。

彼女にステージに上がってもらう事は、前から企画していましたが・・

映画ロケやスケージュールが、多忙に付き前もって決定がお知らせ・・

確認出来なかった次第です。

早い時期にアバウトな時点で報告して誤報になってはいけないと

本日正式告知出来ます事に成りました!

随分前から事務所のご理解とご協力で・・・・・・m(_ _)m

写真をバックに生カレンとでトークショーなりました。

彼女との写真展が、正式決定[exclamation]キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 ハガキが、出来上がりましたのでお持ち帰り下さい~~!                   

 5月18日~24日渋谷ル・デコにて! 

尚この写真展は、魚住誠一氏との同時期/同会場・開催展となっています。
二つの写真誌の表紙を撮影している・・・カシャ!
月刊カメラマン魚住誠一VS「学研CAPA」土屋勝義


ポートレーター二人の写真家ガチンコ写真展でもあります。

ポートレートが1度の二度美味しい写真展でもあります。
期間中は、色々トークショーを只今企画しています。
  


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。