SSブログ

EOS学園基礎組み講習!!! [日々限定日記]

EOS学園基礎組み講習!!!
熱血講習は、いい訳は、効かない・・・

でも!だって!は、聞かない。。。後ろに下がれなかった!・・・前に出れなかった?

その場所で、何故撮った?光・構図を徹底的に意識する。。。

今露出が、いくらなのか?・・・・

漠然と撮る事を徹底的に、なくす。。。

基礎組みでもリピーター組みと初めて組が、徹底的に落差が、出る!

意識するだけで、これだ差が、出ると言う事。。。を感じてくれたはずだ~~~!!!
IMG_0021.jpg

飴玉のもらえた人ともらえなかった人が、2回とも同じだった意味をTsu-感したはずだ。。。

モデルさんが。もらって喜ぶか?どうか!を基準で良い。。。

人に見せた時どう反応するか?ただピントあった露出があった!?。。。 満足か?

そこから先が、ものを言う!この差?、その差!が、ビールの泡の差なのだ~~~!

IMG_0023.jpg

ただモデルさんを撮ったで満足ならそれでいい。。。

自分は、これで良い。。この表情が良い。。。は、人に綺麗ですね!と言われなくて良いと言ってるのと同意語だ!

人に見せたい見てもらいたい!こんなに綺麗に撮ったよ!にしたい。。。

 

菅沼さんの写真!どうだ見て綺麗でしょ!かっこいいでしょ!である。

光が演出して影が演技する。。。

決定的瞬間は、スポーツものだ!それ以上にポジション取りでもある

日がどちらに傾くを意識してこちらの棟にいる。。。

IMG_0015aa.jpg

菅沼 浩 写真展:立山 November

2013年10月31日(木)~ 11月6日(水)キヤノンギャラリー銀座

 

 

続きを読む・・・ぼそ


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。