SSブログ

元カノからの手紙・・・ [Tsu-のポエム日記・・]

土屋さん、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていた土屋さんをなつかしく思います。

天真爛漫な土屋さんが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」
と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたら土屋さんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、
私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
土屋さんは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」
なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでに土屋さんはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私って土屋さんにとって初恋の相手ですよね?
そういえば土屋さんはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も・・・
続きを読むをGOGOクリック!
     ↓

続きを読むをGO!GO!クリック!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。