SSブログ

残暑お見舞い申し上げます~! [日々限定日記]

残暑お見舞い申し上げます。。。
(;´ρ`) グッタリな・・・=Tsu-

h.jpg
フォトラバーズでの!あの伝説の花火LOVE大爆発!!!

冬の花火が、今役立ったかな!?この写真は、フォトラバーズからデータが見れます!

この写真今年の1月なのね・・・

暑さ寒さも彼岸まで。。。この猛暑もあっという間に夏が過ぎ秋となるのか。。。

 この花火には、思い入れがある。。。初めてM撮ったポートレート 。。。

初めてのカメラには、何か始めての物が、写る予感がする。。。


この夏の猛暑は、今までに無い暑さだ~~~

幼い時は、こんなに熱かった?だろうか!クーラーの無い部屋など沢山あった・・

お大臣の家位しか?クーラーなど無かった! 今や各部屋にある。

熱中症なども言葉が無かった?日射病! と違うのか?

くれぐれも皆さん暑さ対策にはお気をつけ下さい。。。

撮影してると!時間配分が、日差しと暑さと体力とを計算しながら!?

どこで休んで、移動してと場所に日差しが指すj期間とサボル時間との駆け引きなのだ~

集中力と欲と我慢の駆け引きでもあ~る

しかしこの暑さは、体力以上に集中力を要する

写真判断力と写真決断力の意味の差の意味がある。

暑さが決断力を鈍くさせる・・・

それだけに写真集中力 と化す写真記憶力が意味を成す。

写真にストーリーを作る事。

写真の構図は、もうファインダーの中にある。

ファインダーの中で物語が、始まる。。。

この夏の僕のファインダーの中からエピソードは、始まる。。。

続きを読む・・・ぼそ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。