SSブログ

キヤノンEOS70D JAPAN PREMIR 最終日! [日々限定日記]

本日で最終日。。。この夏頑張った日も今日は、もう帰りは道は、あの暑さでない・・・・h-premier.jpg

教わり引継ぎ、後輩たちに引き継がれる私の子供時代大きいお兄さんがたちが、世話してくれた!

本気で一生懸命伝統を築いてきた。。。

築地育ちの自分は、そうしたお祭りを身を持って体験してきた。

そうしたお兄さんたちが!おじさんたちが、おじいちゃんたちが!子供たちが!

それを引き継ぎ代々その団結力が、土地を支えてきたのだろう。。。

皆一生懸命仕事して!本気で遊んで!その土地の良さを知ってもらい!大切にしてきた。


IMG_9118.jpg
千疋屋のバナナを差し入れ!

 
そんなのと同じなのかもしれない。。。ただのお祭りじゃない!

それは、土地の自慢であるだろう!自身だろう!だから本気でそれを知ってもらいたいと!

自身を持って!「どうよ!」楽しいでしょ~おいしいでしょ!このカメラ良いでしょ神輿は、自慢である!

本気で担いで暑い思いをして!一生懸命担ぐ堂々と見せびらかす。。。

写真を見てもらって!あの担ぎ手は、下手か?上手いか!見た人が判断すれば良い。。。

「見事だったよね~!」担ぎ手も粋だよね!流石ここの神輿だよね!!!

あそこ神輿いつか担ぎたいよね!

私らは、その華棒を担いだ灘。。。

IMG_9156.jpg
米さんは!私と撮影すると一歩下がる控えめな女性なのです。。。

IMG_9405.jpg
気さくな安珠ね~さん!

IMG_9415.jpg
私の一脚で、繋がるのです!?

IMG_9418.jpg
土屋さん「+6でお願い!」・・・・+2.2/3で十分です!?。。。川合侍

IMG_9121.jpg
子供が何故か!?私にカメラを・・・ぼそ
IMG_9432.jpg
太一・Tsu-・かなこ

IMG_9453.jpg
別れを惜しんでダンサーさんたち。。。

だから本日は、お祭りマンボ!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。