SSブログ

鍵井靖章氏の写真展&本日Tsu-で二桁睡眠・・ [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は、6時起き、、、ぼそ

天気が良いのに。。。朝からスタジオ撮影・・・どて

この撮影は、バタバタと決まり!?あれよあれよと大撮影・・・スタッフは、20人を超していた!?

スタジオ撮影後外でスナップもするとなっている時間配分は、こちらに負かされてる・・・!?

次から次と、!とフィニシュを決めていかないといけない!・・・・そこは、土屋のスピード感と決断力がものを言う!

なので一気の集中力は、とっても疲れる!それが上げられるのが、=Tsu-


これがあるから!他に負けない!一気のノリなのだ~!それは、乱暴でなく繊細な神経でのそれだ!003.jpg

その分犠牲の犠牲を補うのが?二桁睡眠な訳で!!!!

006a.jpg

鍵井靖章さんの写真展を見てきた。。。この写真展は、見ておきたかった。

水中写真の難しさは、侍仲間の豊田さんからも聞いている。

去年撮影した中村郁夫さんからも教えられた。。。

彼の水中写真には、ドラマがある。

どんな分野の写真にも物語が、あってストーリーがある

その意味を写真に持たすのは、とても難しい。。。

それを水中写真でやるのだからその意思!意味は、大きい。。。

スポーツ写真・風景写真・動物写真・人物写真・それは、ただ証拠写真でなくの写真

新見を成すのは、実は、テクニック以上に難しいことなのかもしれない。。。

是非見ておきたい写真展である。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。