SSブログ

ヨドバシカメラ大撮影会の受賞者EOS学園受講者多数!? [日々限定日記]

ヨドバシカメラ大撮影会の受賞者が、発表となった!!!

今年もEOS学園生徒たちが、活躍してくれた~~~(感涙)

CP+の御苗場のオーデェンス賞(来場者の投票)1位に続き!

8受賞/24枠/650人参加で!

10523779_895655913819885_3685127697926876675_na.jpg

たかが20人位の小さな一クラスだ・・・

実は、個々の20人のクラスが、もう全国レベルだと言う事!

このクラスで飴玉を複数もらう事の意味が、おのずと解ってくる。。。

だが!皆結果を出してくれている。こうした外の大きな大会で!結果を出している

仙台・大阪でも社長賞をとったと報告が来た!ここ数年複数受賞者がいる。

20人位のクラスだが、そのレベルラベルは、確実に全国レベルだ~!

関西や仙台や福島から銀座に通ってくれている人もいる。頭が下がる・・

如何にあの飴玉授業が、効果的なのか?(。・・)_且~~ お茶どうぞ..

只のこうすれば上手く撮れますよ!答えだけ教える授業でない事。

                  ↑
                 ここ肝心

皆が切磋琢磨して私は、そのあおり役でしかないと言う事。。。(/'(o)'\) オーーーイ!

生徒に恵まれ過ぎているとも言う。。。=Tsu 。。。お茶でも ( ^-^)o旦~~ どうぞ ~
 
受賞者の方々おめでとうございます。



私の授業の秘密は、下に続く・・・

続きを読む・・・ぼそ


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。