SSブログ

「は!ふ!ほ!」のその意味は? [写真教室]

「は!ふ!ほ!」のその意味は?

昨日小澤太一先生のEOS学園の講座に出席。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ
IMG_5453.jpg

彼が真面目なので驚いた~~~!?('ο')本当…????

人の教室に出るのは、参考になっていいと思うのだが?

参加された人やその先生は、戸惑うかもしれない・・・やたらめったらは、出来ないと思うが。!?

他のクラスの先生の授業を受けるのは、やった方がいい。。。

私の講座にも昔篠山事務所の先輩の横木さんや小沢や中野さんが、来てくれたことがある。。。
とても刺激になって緊張感があって参加者も喜んだのを覚えている。

太一の事は、今度語るとしよう、、、、ぼそ
太一は、今Kiss X6i特需らしい、、、ぼそ

IMG_5484.jpg
本日は、スタジオで撮影。。。紗幕を張ってみた。。。

IMG_5486.jpg
宴の後。。。ストロボは、9台。。。

毎回ラィテングをモデルと季節で、少し変える。。。 が、土屋流

白バックが、約束なので、中々大きくは、変えれない・・・のが痛し痒し?

今日モデルに「は!ふ!ほ!」を言ってみた???(笑)

「葉!不!帆!」には、色々な意味がと役に立つ。。。

その意味は、EOS学園参加者のみぞ知る、、、ぼそ

私の7月からのEOS学園ポートレート土屋講座は!
基礎コース実践コース
は、もう埋まったそうな。。。m(_ _)m
御礼申し上げます。。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。